御礼と何故か止まらないものΣ( ˙꒳​˙ )!? | Bonheur.ボヌール岐南(岐阜リラクゼーションサロン・メンズエステ・オイルマッサージ)

Bonheur.ボヌール岐南(岐阜リラクゼーションサロン・メンズエステ・オイルマッサージ)

岐阜県岐南町にある
完全個室のリラクゼーションサロン
Bonheur.(ボヌール)です✩

アロマオイルを使用しリンパを流し
心身共に癒しの空間へ…♡

営業時間
12時~26時
最終受付
24時

電話番号
080-8269-1310


テーマ:



こんにちは~(*`・ω・´*)ノ
みおです♡。・:+°I˙꒳​˙)

昨日の御礼です👇✨



💙 Kくん 💙

久しぶりにやったねぇ( ´ ᵕ ` )✨
Kくんとは何気に長~いお付き合い( ´ ᵕ ` )✨
Kくんには辛い時、悲しい時、沢山支えて
貰ったからKくんが辛い時や悲しい時は少し
でも癒せたらいいなぁ…😑😑✨
落ち込んでる時はいつでも肩貸すから言ってね!



💜 T さん 💜

いつもいつも本当にありがとう😭😭✨
240分の長~いコースがあっという間に
感じちゃうぐらい毎度楽しすぎるよう💕
Tさんの気遣いも本当に嬉しいし毎回ロング延長も嬉しすぎます🙈🙈
疲れてるみたいなので休める時休んで下さいね?💦また会えるの楽しみに待ってます🐼






最近携帯アプリで読み始めた「ネオン蝶」ってゆー古めな漫画‪𐤔𐤔‬
途中何度かやめようと思うんやけど、なんやかんやでめちゃくちゃ読んでるw

なんか一流の銀座ホステスを目指す話だよ笑



あ、これは初めて出来た彼氏と別れるシーンねw

この後観覧車2人で乗って降りる時に私たちはお別れね!って言うのw

おしゃれな別れ方!w
あたしもそういう別れ方したかった!←


この話ドロドロでね、


この主人公の女の子の愛人は元々この子のお母さんの愛人で、今勤めてるお店のママの元愛人でもあるってゆーw

1番見てられなかったのは
お母さんの借金返済のためにキモおっさんに
処女奪われちゃうとこ

お母さんが無理矢理そのおっさんとホテルに
入れたんだよ!

信じられん世界🙀🙀🙀🙀🙀


…あ、これ以上この漫画について語ると
どんどん話グロくなりそうやからこのへんで
ドロンですw



本日も宜しくお願いします♡



◎  みお  ◎





Bonheur.ボヌール岐南さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス