私は、3月にマインドブロックバスターの資格を取得したのですが、

その時にご一緒しましたK様から

嬉しいご報告キラキラ

 

その後引越等でバタバタしておりましたわたくし。

気になってお久しぶりに連絡をしてみたところハート

*******************

6月24日に結婚できるよう

ブロック解除してもらったと思うのですが・・・

無事結婚しました

*******************

 
とてもうれしかったですハート
 
講座の時、結婚に対して不安を抱かれていたK様でした。
お互いブロック解除し合った中での
一つが
『無事に結婚できるように』ということだったのです。
 
私もワクワクしてきました♪
K様ハートハートお幸せに~。
 
お互い遠方から参加しましたので
なかなかお会いすることはできませんが、
また、お目にかかれる日を
楽しみにしておりますベル