新たな戦いの場である異去(いこ)

時間遡行軍に似てるけど[戦鬼]という名前
まさか名付け親は三日月宗近じゃないよね?

ここで張番してるのが火車切[かしゃぎり]
最初は[ひぐるまぎり]と読んでしまったよ💦

今回はLv.高めな極刀剣の中でも生存が多めなのを選んで編成してみた、それでも推奨Lv.65よりは低いけどね💦

だから刀装剥がれて中傷or重傷になってしまうけど

めげずに頑張って周回し続けていたら
突然、火車切が



これは……


はい、キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!


周回数300で火車切をお迎え出来ましたー✌️




早速、刀帳スキン集めしたのだけれど
よく見ると虎柄猫ちゃんも表情が変わってる👀💡

だけど火車切は視えないというけど[ふわふわ]って言ってる時点で視えてるよねꉂ🤭

そういえば、Xの刀剣乱舞関連ポストによると
大倶利伽羅の刀派が火車切と同じになったとの事


本当だ‼(•’Д’• ۶)۶
刀工が同じだからね、しかもツンな所も似てる

さて、当初の目的は達成したけど
次は宝物集めだね

特に曜変天目が欲しい!!
後6つだけど如何せん稀ドロだから中々出ず

早く歌仙に贈りたいのに、道程は遠いわね( ̄▽ ̄;)