桃の節句 | ✨ココロも身体もHAPPYに✨癒しのサロン〜bonheur belle 〜ビューティー&リラクゼーション

✨ココロも身体もHAPPYに✨癒しのサロン〜bonheur belle 〜ビューティー&リラクゼーション

いつまでも笑顔で
キラキラ輝き続ける
お手伝いをさせていただきます✨

ネコちゃん5匹
ワンちゃん1匹
毎日賑やかにしております♪
お客様1人ひとりの時間と心の繋がりを大切に
そして
ホットできる優しい時間を過ごしていただける場所でありたいと願っております。


もうすぐ3月
3月は桃の節句
そうお雛様🎎🌸

今月のパステルアートのレッスンは
「桃の花」を描きました



お雛様と一緒に飾られているお花は
桃の花をイメージするのではないでしょうか?

一緒に飾られているには意味があるそうです
桃の花の意味は
「魔よけ・厄除け」をしてくれる力があると言われいます
女の子が健やかに成長しますようにと願いを込めて飾られているのですね🌸

そんな桃の花を皆さんで描く事ができました
なんだか見ていると心があたたかくなります

お日さまもだんだん暖かくなってきて
気分もなんだかウキウキしてきますね

春がまちどうしい爆笑