2018年7月22日にジュエリーガールプロジェクト企画★U18女子フットサル大会開催しました!! | ボンフィン スマイルブログ

ボンフィン スマイルブログ

BONFIM Football Park落合南長崎の情報をお届けします。

 

みなさん!こんにちは!

やすコーチです(^ ^)

 

7月22日(日)にジュエリーガールプロジェクト企画の

U-18レディースフットサル大会開催しました。

今回も、10チーム参加で大会を開催することができました。

今回は東京工学院専門学校のご協力の元、

大会を開催させて頂きます。

 

 

当日は天気がとっても良く、予選リーグから決勝リーグまで、、とても熱い試合ばかりで

時には悔しくて泣いてしまう姿もありました。

 

そして今回も東京工学院の学生が

インターン生として来てくれました。

初めての運営や初めての審判だった子もいるなか・・みんな一生懸命取り組んでくれました。

 

 

 

 

 

 

 

参加チームは以下の10チームです!

 

日体大桜華A

日体大桜華B

日体大桜華C

武蔵野高校

久留米西高校

関東第一高校

二階堂高校

東洋大京北高校

筑波大付属高校

板橋有徳高校

 

 

 


 

 

 

当日の写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして決勝に勝ち進んだのは、、!?

 

日体大桜華C vs 二階堂高校

 

でした!

 

 

試合前、気合の入った円陣です!

 

 

 

 

 


前半、どちらもシュートがなかなか入らず

0-0で後半へ、、

 

後半も、どちらも譲らない戦いが続いた結果

後半残りわずか、セットプレーで二階堂高校が先制!!!


結果は、、

1-0で二階堂高校の優勝でした!!

 

 

おめでとうございます!!!!

 

 

準優勝の日体大桜華も

パスを繋いでチームでゴールに

向かう姿が印象的でした!!

 

そして・・どのチームも・・

一生懸命・・ゴールを目指して頑張っていました。

たくさんのスーパーゴール・・惜しいシュート・・ドリブル・・思いのつまったラストパス・・熱い円陣・・チームの声・・などたくさんたくさん良い場面がありました。

 

 

みんなとても良い笑顔ですね爆笑

 

 

 

 

最後は閉会式です。

 



 

ヤスコーチが盛り上げてくれました!笑

みんな付いてきてくれてありがとう。笑

 

 

3位の!久留米西高校!

 

 

 

2位の日体大桜華C!

 

 

 

 

優勝の二階堂高校!

 

 

 

そして、仲の良さが発揮していたチームに贈られるベストチーム賞を受賞したのは、

筑波大付属高校!

 

 

 

 

 

 

今後も10チームだけでなく、20、30チームと規模を大きくしていけるように

スタッフ一同頑張っていきたいと思います!

最後に、今回の大会にご参加頂いたチームの皆様

並びに保護者の皆様へ、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

 

 

 

今大会も優勝チーム、最優秀選手への賞品はマイボショップからご協賛頂きましたありがとうございました!!

http://mybo.shop/

 

 

そして、今大会もみんサル様に協賛していただきました。みんサルとは???

 

 

それではまた・:*+.\(( °ω° ))/.:+