U18女子フットサル大会開催しました!! | ボンフィン スマイルブログ

ボンフィン スマイルブログ

BONFIM Football Park落合南長崎の情報をお届けします。


テーマ:

みなさん!こんにちは。

ボンフィンの藤森です爆  笑

 

3月25日(日)にマイボ×ボンフィンのコラボ・U-18レディースフットサル大会開催しました。

今回は、10チーム参加で大会を開催することができました。

 

当日天気がとっても良く、予選リーグから決勝リーグまで、、とても熱い試合ばかりでした。

 

参加チームは以下の10チーム

 

武南高校A

武南高校B

富士見高校A

富士見高校B

文京高校

武蔵野高校

江戸川高校

FC習志野

二階堂高校

桜美林高校

 

当日の写真

 

 

 

 

 

そして決勝戦は・・

 

 

FC習志野🆚武南高校

 

でした!!

 

結果は・・5−0で武南高校の優勝となりました。

おめでとうございます!!

 

また、準優勝だった、FC習志野にも惜しいシュートはたくさん見られました。また、何度もドリブルを仕掛けてチャレンジしている姿も印象的でした。

 

そして・・どのチームも・・

一生懸命・・ゴールを目指して頑張っていました。

たくさんのスーパーゴール・・惜しいシュート・・ドリブル・・思いのつまったラストパス・・熱い円陣・・チームの声・・などたくさんたくさん良い場面がありました。

 



 

 決勝リーグでは、PK戦もありました。

 

{3AE662BB-C2DE-4335-8E6C-60181F46459E}

 

 

 

 

 

 

 

試合がないときは、、写真撮影・・。

笑顔がとっても素敵ですよね。

 

{E36BDA26-646B-426B-A67B-2D4FF8B07D55}

 

そして今回の最優秀選手はGKの選手!!

ナイスセーブの連続でした。

 

最後は集合写真!!

みんなで「ジュエリーガール」と叫んでもらいました!!!

 

ボンフィンでは女子フットサルの環境を良くするためのプロジェクト

【ジュエリーガールプロジェクト】を立ち上げています!

http://jeweligar.com

 

 

 

 

 

 

 

{9D437BF1-8897-470F-9C3E-244C25AE6437}

 

 

 

そして今回東京工学院の学生さんもインターン生として来てくれました。

初めての運営や初めての審判だったみたいですが・・一生懸命取り組んでくれました。

 

 

 

{BAE366E8-EDF1-4F64-97E1-B3D6CD1A09A8}

 

 

今回で第3回の開催となりましたが・・また、、第4回と開催する予定です!

10チームだけでなく、20、30チームと規模を大きくしていけるように

スタッフ一同頑張っていきたいと思います!

最後に、今回の大会にご参加頂いたチームの皆様

並びに保護者の皆様へ、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

 

 

 

今大会も優勝チーム、最優秀選手への賞品はマイボショップからご協賛頂きましたありがとうございました!!

http://mybo.shop/

ボンフィン落合南長崎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス