ボンフィン感謝祭2017を開催しました!! | ボンフィン スマイルブログ

ボンフィン スマイルブログ

BONFIM Football Park落合南長崎の情報をお届けします。


テーマ:

こんにちは!ヤスコーチです!ニコニコ

2017年12月に毎年恒例の【BONFIM感謝祭2017】を各プログラム毎に開催しました!!

【BONFIM感謝祭】はいつも個人参加プログラムにご参加頂いている
皆様に感謝の気持ちを込めて、BONFIMで蹴り納めを行うイベントです!!

今年もたくさんの方が感謝祭に来て頂き、大いに盛り上がる

盛大なイベントとなりました!!


本当にありがとうございます!

それでは、感謝祭の様子をどうぞ!!!!

 

12月8日【ママさんクリニック】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年から始まった新しいプログラムのママさんクリニック!

今では毎回多くの女性の方に参加して頂けるプログラムになりました(^ ^)

 

 

 

12月20日【レディースクリニック】

 

 

 

 

 

 

 

 

レディースクリニックも今まで通っていただいていた方にお集まり頂き

安定の楽しい雰囲気で盛り上がりました!

 

 

 

12月26日【盛り個サル】

 

 

 

 

 

今回はスタッフチームも参戦し、白熱のゲームが連続しました。

やはり中級者向けの個サルなので皆様レベルが高かったです!

 

私、藤森はまたしても膝を痛めました。。。笑

 

 

12月27日【個サル ミックス】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミックスにご参加いただいた方はなんと40名!!

優勝のかかった試合ではひとつひとつのプレーに歓声が上がり

高校サッカーのような盛り上がりでした!!

 

 

 

皆様

2017年も個人参加プログラムにご参加頂き本当にありがとうございました。

来年もたくさん楽しんで頂けるように充実した個サルプログラムを

提供していきたいと思います!!

 

また、年末のお忙しい時期にも関わらず、ご参加頂いたみなさまに、
そしてBONFIMの個人会員のすべてのみなさまに
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

いよいよW杯イヤー!!

2018年もボンフィンをよろしくお願い致します。

BONFIM Football Park 落合南長崎

スタッフ一同

ボンフィン落合南長崎さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス