2019年11月17日にジュエリーガール/フットサル大会を開催しました!! | ボンフィン『奇跡の教会』をモデルにしたフットサルコート!

2019年11月17日にジュエリーガール/フットサル大会を開催しました!!

こんにちは!!

スタッフの藤森ですニコニコ

 

2019年11月17日(日)にジュエリーガールプロジェクト企画レディースフットサル大会を

ボンフィンフットボールパーク落合南長崎で開催しました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

参加チームは総勢10チーム!!

 

アルマドールU15
アルマドールU18
森村学園
関東第一
久留米西高校
武蔵野高校
二階堂高校
都市大等々力高校
錦城高校
UNION

 

当日の様子を写真で振り返ってみたいと思います。

 

 

どのゲームも接戦の連続でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決勝戦は久留米西対二階堂高校!!!!

 

 

 

 

 

 

そして今回優勝したチームは!?!?

 

 

二階堂高校でしたーーーー!!

 

優勝おめでとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に今回参加してくれたチームの集合写真をどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回大会にご参加頂いた

チームの皆様、保護者の皆様へこの場を借りて

感謝致します。

ありがとうございました。

 

これからもより良い大会となるようスタッフ一同

頑張っていきたいと思います!!

 

 

 

それでは、また!!おねがいおねがい