早くも夏到来!? | ボンフィン『奇跡の教会』をモデルにしたフットサルコート!

早くも夏到来!?

こんにちは!
スタッフの遠藤です^_^

今週末は30度を超える事が
予測されていますねおねがい
早くも夏、到来ですかねアップアップアップ

ヤッターーーーー!\(^o^)/!

早く夏らしいことがしたいです!!!


先日、沼コーチからオススメの
居酒屋を教えてもらい、
更には、1品料理無料の券まで頂き
行ってきましたニコニコ


渋谷のガヤガヤした街から
少し離れた、とても落ち着いた雰囲気で
教えてもらわないと絶対に行かない、
隠れ屋の様な居酒屋でしたビックリマーク

沼コーチ、ありがとうございます!

食べ物も酒も美味しすぎて
最後の会計ではビックリしちゃいました汗


出汁巻たまごはサービスで頂きました!

めちゃめちゃ、トロトロでダシが効いてて
とても美味しかったです!



その他にもたくさん注文したんですが、
食べて飲んでを夢中になっていたら
写真を撮り忘れてました。


気に入った居酒屋になったので
毎月行こうと思っています笑い泣き


それでは、今週あとも少し!
お仕事頑張りましょう!!!


【イベントのお知らせ】

■年長さん.1.2年生限定


■18歳以上の女性限定
今回は、参加賞付き!





TEL:0422-51-8780