岐阜で心理カウンセラー&整理収納アドバイザーをしていますあつ照れです





お寿司屋さんごっこ🍣


お品書きは子供が書いてくれました







ルールは

頼んだ人が次の人の分を作る♩







デザートも一応

用意してみました♩







冬は

おでん屋さんをやり

夏は

お寿司屋さん

食材を触る
これって凄く大切な事ですほっこり





待てませんけど〜(笑)の3歳 姫さんえーん



いびつだけど 思い出に残る『お寿司』




メニューは
びんちょう
サーモン
海鮮軍艦
納豆きゅうり
たまご
河童巻き



実はコスパ最強(笑)

食べに行ったり

手巻き寿司にするより安く済みますデレデレ









ただ、食べるより

楽しくなるような事を

考えるのが大好きなママに


いくつまで

付き合ってくれるのかな?ニコもぐもぐにやり





さぁ、夏も色々やるぞー♩と

毎日 考えるのが楽しみですにやり