サロンエディケーション 東京HAREKE② | Bond Cutting Academyのブログ

Bond Cutting Academyのブログ

Bond Cutting Academy に関する情報をお届けします


テーマ:
月も半ばに入り徐々に秋の足音が聞こえて気温も下がって参りました。
そんな中で行われたセミナーは25名を超える生徒様で活気、気合いに満ち溢れ、熱々でスタートしました。



今回のテーマは、「インターナルとエクスターナル」でした。



オーバーダイレクションを使い分け、スライスはシンプルで一緒でも、お客様のくせを見極めつつインターナルとエクスターナルを同時にコントロールするというとっても奥の深い内容でした。

これにより、スタイルバリエーションは無限に広がります。



また、技術力は勿論ですが、スタイルの構造を的確に読み取りイメージ通りにカットするという、観察力、洞察力、想像力、発想力がとても重要です。




Bond Cutting Academyでは、デッサン、ダイヤグラムを取り入れる事でこの重要な力も養っています。
これが、様々な笑顔に繋がって行くんですね。





もっとお客様の笑顔がみたい。スタッフの笑顔がみたい。笑顔に囲まれたいという方。是非ご連絡ください。


セミインストラクター  林 晃司

Bond Cutting Academyさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス