1/7 アナフェス野音2024 ~沸かないと凍死2。~ | すぐるのアイドル現場レポブログ(+etc.)

すぐるのアイドル現場レポブログ(+etc.)

アイドルが話題の中心!というかほとんど!← 
読む気が失せるほど長文なのは、後に思い出せるように詳しく書いてるだけなので…読みにくかったら申し訳…(小声)

7日は、アナフェス野音2024 ~沸かないと凍死2。~に行ってきました!



会場は、日比谷 野外大音楽堂&新橋ビジネスフォーラム。






この日は来る予定ではなかったのですが、前日に急きょ行くことを決めました!

上野の牡蠣フェスのステージに行くことにしたので、だったらついでにここも回収しようと←



これが無銭ゆえに気軽に決めれてしまうところですね(ありがたや)




この日も前日同様、後方から視界良好見やすいライブでした!













ネコプラpixx.(1回目)
・ジコチュー超会議
・今日も世界はアイラブユッ
・ダンスサンダー
・奇想天外革命
・JUST MY ジンセイ


ジコチューからのアイラブユッは可愛い楽しいの序盤ですね(・∀・)

私が一番行ってた頃はホントよく見ましたが、特にアイラブユッとか最近はむしろいつ見れるかな?くらいだったので見られて満足です(^^)



奇想天外とかも同じく、来た頃から好きだった曲が見れるのは楽しい!

やっぱり来て好きになった頃によく見た曲は思い入れがあるから好きな曲が多いんですよね。

私的にはパラレル時代によくやってた曲がそれです(・∀・)



そして最後はジャスマイで脳汁出て頭真っ白←

この曲をやるとその前のことが記憶飛ぶくらい楽しいんですよね、ホント魔曲()


これ回収出来たら我は満足です(^^)












STAiNY(1回目)
・恋餃子
・激辛恋愛道
MC
・マジ×コイ×トリガー
・CandyCandy
・恋するインベーダー


この日から新体制でした、新メンバーが2人加入しましたからね!

こはるちゃんは驚きましたが、まぁフリークにはよくあることm(_ _)m




1曲目から恋餃子で最高\(^^)/

私にとって今年一発目のステイニーが恋餃子スタートは何か良い年になりそうな気がします←?



私は多分、激辛恋愛道って初めて見た気がします(゜ロ゜)

ちょうどこの曲が出来た辺りからちょっと足遠のいていましたから←

良い機会になりました、今後は見ることも多いと思います!



ステイニーにしては珍しく間にMC挟んだのは、新メンバーを紹介するためですね(^^)



後半もいつものように可愛くて楽しい曲揃いで、私も大いに楽しめました!

やっぱりステイニーの魅力はそこなんですよね、可愛いと楽しいがライブにつまってるところ。


今年は私にとっても主力のchuLaが終わる転機の年、ステイニーにも期待してますよ!














特典会の話へ!
今回私が行ったのは、


個別特典会
増田みい(54)
松井ゆきな(18)

に行きました!
(↑カッコ内の数字は今回を含めて通算で参加した回数です!)


みいちゃんは前日に続き2回目、ゆきなちゃんは今年初めてです。











・増田みい


増:「ねぇ〜嬉しい、今日も高校生(^^)」

私:「(笑)」

増:「2S?」

私:「2S!」

(チェキを撮る)

増:「ありがとう〜今日見たらさ、あれ?いる?ってなって(゜ロ゜)」

私:「そうだよね(笑)」

増:「えっこれ昨日?今日?みたいに頭の中で混ざっちゃった(笑)」

私:「しかも昨日と似たような位置から見てたしね(笑)」

増:「いや〜しかももう(出会って)3年経ったんだよね!」

私:「そう、3年だよ!」

増:「チェキツイ?ブログかな?3年って書いてくれてたの見て」

私:「チェキツイかな」

増:「チェキツイか!昨日来た時にこの話しようって思ってたのにし忘れちゃって後悔してたところだから、今日来てくれて良かった(^^)」

私:「そりゃ良かった、今日元々来る予定じゃなかったからね(笑)」

増:「そうだよね!どうしたの?」

私:「えいみちゃんに会ってきたからそのついでに来ようと(笑)」

増:「あっそういうことか〜(・∀・)
確かについでに行けるって昨日言ってたもんね」

私:「それも昨日まで行くつもりじゃなかったんだけどさ、昨日配信してるの見てたら会いたくなってきてねm(_ _)m」

増:「おぉ、じゃあ今日は久々の姉妹デーじゃないですか(^^)」

私:「そうだね〜久々に、そもそもえいみちゃんと会うのは1年振りだけど!」

増:「えぇ〜!そっか、1年か!2年くらい前はね、よく姉妹両方ともよく来てくれてm(_ _)m」

私:「2人ともよく行ったね〜」

増:「増田姉妹のGWみたいな時もあったよね?」

私:「あった(笑)いつの間にかみいちゃんがだいぶ上になってきたけどね(・∀・)」

増:「いや〜ありがたいm(_ _)m
ありがとう来てくれて、またね!」


以上です!




ホントこの日は急きょ来ることを決めましたからね、私が2日続けているなんて珍しいですよ←


前日のチェキツイで3年経ったというのを書いたんですけど、それを覚えていたからこの日話題に出してくれましたね(・∀・)

ちなみに去年の最後にブログにも書いたからどっちでも書いてますね←


律儀にこの話をしようと考えてくれてたのはありがたいことです、みいちゃんはちゃんとヲタク1人1人と向き合ってくれてる感じがしますm(_ _)m




この日は前日にみいちゃんが配信してた時にえいみちゃんの声を聞いたら…何かどっちにも会いたくなって(・∀・)

2人とも会える機会がある、しかも無銭ライブ、これなら行っても良いか!となった←


姉妹とも回収したのはホントいつ以来でしょうね…(2022/9/11以来でした←)



確かにみいちゃんの言うように姉妹とも一番よく行ってたのが2021年…特にそのGWはみいちゃんの言うとおりです(笑)

家族の次に話したのが、みいえいみ姉妹だったGWの時です←


しかしみいちゃんはよく覚えてるね、ホント感心しますよ…m(_ _)m



いつ来ても2日続けて来ても楽しく会話をしてくれる、みいちゃんは今年も安心出来ますね(^^)












・松井ゆきな


松:「あ〜ありがとう!すぐるくん(^^)」

私:「(^^)」

(チェキを撮る)

松:「ありがとう〜新衣装になりました、可愛くない?」

私:「新衣装も可愛いし、ゆきなちゃんもツインだし、今メッチャ好きな状態(・∀・)」

松:「おっ、良かった(^^)今日から新体制だよ〜どう?」

私:「それこそまだ見たばかりだけど、楽しみだよね!」

松:「紫の子とかアイドル初めてなんだって!」

私:「あっそうなんだ!」

松:「そう〜」

私:「もうゆきなちゃんアイドルでもベテランだね」

松:「だから先輩面してる(笑)」

私:「先輩面(笑)脅しちゃダメだよ?」

松:「今日ね、アイロン貸してあげたよ、優しくない?(^^)」

私:「優しくしてるね(・∀・)」

松:「でしょ!」

私:「あっそういや誕生日おめでとう!」

松:「ありがとう〜23歳になりました」

私:「個人的には20歳ちょい過ぎくらいの子が好きだからちょうどいいくらいだよ(^^)」

松:「おっ、じゃあ年取らないようにするね(・∀・)」

私:「いや…年は取るでしょ(笑)」

松:「(笑)ありがとう、またね!」


以上です!



新衣装にもなって初めて見ました、この日は新衣装だしツインだし、まさに私の好きな状態が整いすぎてた(・∀・)

ゆきなちゃんは特にツインが至高、まぁ私がツイン好きなだけかもですけど←



新体制がどうなっていくか、今後楽しみにさせてもらいます(^^)

ゆきなちゃんは初期メンですし、もうかなり先輩ですね。

先輩面してるらしい(笑)
優しい先輩してるらしいのでなにより←

1人はアイドル初めての子なんですね、そういう子が1人いると伸びしろも期待したいところ!



そして誕生日も迎えたゆきなちゃん、23歳おめでとう(^^)

私的には20〜23くらいが一番好きになりやすいんですよね。

見た目もキレイになって、大人になっているから会話も上手になってきてる、これくらいの世代はちょうど好きになりやすい子が多いんですよ(・∀・)


ゆきなちゃんも初めて見たのは3年前でしたからね、その頃は20歳…やはり←



ゆきなちゃんは見た目も接し方も好きでしたから最初から好きでしたよ!途中来ない時期がありましたが()、またこうして行き始めたわけですからねm(_ _)m


今年は数少ない私のよく行くフリークアイドルの生き残りとしてより一層希少なので、よろしくお願いします←













今回のレポは以上です!



2日続けてでしたが、ネコプラは大いに楽しめましたし前日見れてなかったステイニーも回収して、言うことなし(・∀・)


これでフリークのアイドルも例年の主要メンバーはほぼ会ったので、あとは何人生き残ってくれるか←

何か早くも昨年私の上位メンバーが1人消えてしまったようなので(小声)、末永く過ごせることを←



以上、アナフェス野音2024 ~沸かないと凍死2。~のレポートでした!