12/13 FES☆TIVEワンマンお疲れさま&本多しおり生誕直前 SP LIVE | すぐるのアイドル現場レポブログ(+etc.)

すぐるのアイドル現場レポブログ(+etc.)

アイドルが話題の中心!というかほとんど!← 
読む気が失せるほど長文なのは、後に思い出せるように詳しく書いてるだけなので…読みにくかったら申し訳…(小声)

13日は、FES☆TIVEワンマンお疲れさま&本多しおり生誕直前 SP LIVE、に行ってきました!


会場は、SHIBUYA VIDENT。




しおりちゃんにスポットが当たるライブだし、ワンマンも行ったし、行ってみるかと(・∀・)



開場時間からちょいしてから着くことになるのでダッシュ←

割と良いとこで見れたのでなによりです(^^)











FES☆TIVEはだいたいひなりちゃんがセトリTwitterに載せてくれるので後でそれ見てからここに載せるんですけど、

今回珍しく載せてなかったので私セトリをメモってないからわかりません!←


というかまだ曲ちゃんと覚えてないから←





メンバーみんながしおりちゃんの緑の衣装を着るという珍しい回!


しおりちゃんが小柄だからみんな全体的に衣装の丈が短く露出度高め…良いと思います!←


ただひなりちゃんの腕の長さと衣装が合わずに可動域問題があったりと、やはり人の衣装を着るのは大変ねm(_ _)m







スタートがオトメ、ケセラセラだったのは覚えてます(^^)


スタートからFES☆TIVEらしい特にサビのとことか盛り上がる曲ですよね!



HUMAN NATURE WORLDもちょい久々に私は見ました、来始めた時は新曲だったんで毎回よく見てたんですけどm(_ _)m

これもスピード感があってカッコいいし楽しい曲!



ゴートゥーフェス☆の祭り感が溢れてるところ良いですね\(^^)/

FES☆TIVEの曲らしい祭り感のある楽しさが伝わってきますよ!

最近好きになりました、最近覚えたので←




などなど、全体的にはFES☆TIVEらしい盛り上がる楽しい曲が多かった印象です(・∀・)


単独のライブゆえに曲数は沢山見れましたし、さすがの楽しさだなと!

この日は私もライブがよく見えましたし、みんなのことをじっくり見られました。



個人的にはるーちゃんのパフォーマンスと表情が特に好きですね!

あとは八木ちゃんの表現力と脚(小声)



そしてしおりちゃんが可愛すぎる、何かこの日特に顔が可愛かった、好き(直球)

しおりちゃんの表情って愛嬌あるから良い顔するんですよね、あとニコッとする瞬間とかたまらなく良い(・∀・)


しおりちゃんを見てると色々なものが浄化される気がしてきます、もうこの日はひたすら目で追ってましたね!















特典会の話へ!
今回私が行ったのは、


個別特典会
本多しおり(62)

に行きました!
(↑カッコ内の数字は今回を含めて通算で参加した回数です!)


他の子も行きたいところですが今月は行くライブも多いので予算が←


余談ですがこのライブの直前に私の主現場chuLaが来年3月で現体制終了を発表。

4年以上の主現場としてきた現場が終わる…必然的に今そこと同じレベルでよく来てるFES☆TIVEに行く機会は来年増えると思います、しおりちゃんいるなら。


FES☆TIVEも主現場になるなら他のメンバーは来年から世話になるかな、多分←












・本多しおり


本:「(゜ロ゜)すぐるんありがとう〜!」

私:「(^^)」

(チェキを撮る)

本:「あれ?前髪切った?」

私:「いや、この間と変わらないよ(笑)」

本:「何か前髪短くなったかなって(・∀・)
この衣装、東京では初めてなの!」

私:「ね、可愛いね」

本:「ここがホースって言われる(笑)」

私:「ホース(笑)」

本:「そうなの(笑)」

私:「来週いよいよ生誕だね!」

本:「ねぇ〜メッチャ緊張してる!」

私:「いやでもどんな感じになるのかなって楽しみだよね(・∀・)」

本:「レッスンもして準備してるから(^^)」

私:「うんうん
なんかね、今日のしおりちゃんいつも以上に可愛いよ」

本:「えっ!?何だろう衣装かな(・∀・)」

私:「いや、顔m(_ _)m」

本:「えーっ!?(゜ロ゜)」

私:「今日いつも以上に顔可愛い、好きだなぁって(笑)」

本:「照れちゃって言葉出てこない(笑)いつもお喋りなのに(笑)」

私:「(笑)」

本:「ありがとう今日来てくれて、ありがとう〜!」

私:「またね!」


以上です!




前回会った時が髪切った後だったので変わらないと言いましたが、まぁ割と直近で切ってたので合ってると言えば合ってます(^^)


この日しおりちゃんが着てたのは東京では初めての衣装だったようです!

確かに何かホースっぽいの付いてました(笑)

割と派手な衣装なので目立ちますね(^^)



来週はいよいよしおりちゃん生誕祭です。

楽しみしかないですね、FES☆TIVEに加入してからは初めての生誕祭ですし、なにより私にとってはしおりちゃんの生誕祭はもう○年振りですから←

17歳の時でしたからね()


そら成長したよ、立派になりました…是非今度も良い生誕祭にしてほしいですね!

期待しときます(・∀・)



何かいつも以上に可愛く見えたんですよね、だからよけいに好きが溢れてしまった←

照れるしおりちゃん見たら更に可愛くてたまらん、わかってんな…(?)


でもしおりちゃんはお喋りなところが一番"らしさ"かなと思いますよ(^^)

いつも楽しい時間をありがとうm(_ _)m












今回のレポは以上です!



FES☆TIVE単独のイベントも私も徐々に行くようになってきました、chuLaと並ぶ主現場ですからねm(_ _)m


特に4月からはここが主になる予定なので、今後はよりお世話になります!


来週のしおりちゃん生誕祭がより良いモノとなりますように。



以上、FES☆TIVEワンマンお疲れさま&本多しおり生誕直前 SP LIVEのレポートでした!