らぁ麺 蒼空

冷やし平子【醤油】
1050円


本日の昼ごはん1件目はらぁ麺 蒼空さんに訪問です😊

12時くらいにお伺いしたけど駐車場が空いていなかったので先に用事を済ましてからまたあとで来店12時40分くらいにお店にお伺いしたら駐車場空いてたので迷わず𝙸𝙽



平子ラーメンにしようか悩んでたら

限定メニューで冷やしがあるやないですか

迷わず冷やしをポチッと( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ押してぇーー

外が暑いから冷たいのにしましたよ

☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

中で待ち少ししたら席に案内されて

そこから少し待ち着丼です


美味そう🤤


まずはスープをぐびぐび

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

魚介が効いててウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ

これは温かいので美味そうだな🤤


麺をズルズル

歯ごたえがありこれまた( ゚д゚)ンマッ!


トッピングを全部載せて


チャーシュー2種類は嬉しいね♡

どちらも美味しい♡

薬味があいるとなお美味しいぞ(*´༥`*)♡




これは美味すぎる

あっとゆう間に完食

美味しいかったご馳走様(´;ω;`)



らぁ麺 蒼空

愛知県名古屋市天白区井口1-2012 

営業時間

月・木

11:30 - 14:30


水・金・土・日

11:30 - 14:30

18:30 - 21:30

L.O. 21:00


定休日