らーめんまるはち

男気八二郎カリー大盛り

ライス大

1230+200=1430円


本日はらーめんまるはちさんに訪問👍

小牧での用事を済ませて時間調整して

お伺いしました😊


本日のお目当てはコレコレ。

もちろん大盛り(๑♡ㅁ♡๑)モチロン!

ついでにライス大盛り

をポチッと( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ押してぇーー

席に案内され食券を渡してスタンプをGETするのに女性店員さんに出したら店長呼んでくるから待ってと言われました( ̄▽ ̄;)

アレ終わったのかな?と思ってたら

店長に見したらQRコードを持ってきてくれました✌️

着丼を待ってる最中そういえば昨日、一昨日と家でカレーだったのを思い出しまし🍛

どんだけ俺はカレー好きなんだと思ってしまいました🤣


着丼です

スープなみなみで受け取った時にこぼれるかと

少しドキドキしました( ̄▽ ̄;)


まずはスープをズズZOOと

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

これは美味いやないかい😋


もやしとフライドオニオン合わないわけないやろ😭

美味い美味い😋


チャーシューは相変わらず分厚くそして

柔らかく喰いごたえあるよねアル(>∀<)‼︎

ここのチャーシュー好きなんだよな(๑♡∀♡๑)


麺を引っ張り出して啜る

(。´・ω・)ん?

そんなにカリーの味が濃くないな

でもこのくらいがちょうどいいね

これ以上濃かったら完食出来ない😭


麺を平らげたのでご飯をドボン

良く混ぜて


ライスが合わないわけないよ

ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ

最後の〆はチャーシューを頬張り

ご馳走様😋

らーめんまるはち

愛知県小牧市間々原新田1900-1 

営業時間

火・水・木・金・土

11:00 - 14:00

18:00 - 21:00


11:00 - 14:00


定休日