ラーメン 達磨食堂

知多ハッピーポークロースカツカレーラーメン

並1400円




本日1軒目はラーメン 達磨食堂さんに訪問です。

道が混んでるかな?

駐車場少ないみたいだし

ゴールデンウィークだから混むかな

とか色々考えて早めに家を出たら

何と開店2時間前に着いてしまいました💦

記名式だと店員さんから教えて貰い2番目に記名✨🪑

開店まで車で待ちます🚗 ³₃


開店してカンター席に着いて

注文はもちろん限定メニューです。






知多ハッピーポークロースカツカレーラーメン並を注文🍛

2軒目を考えてるので並💦

ご飯も欲しいところだがここは辞めとこ🥺


着丼です。

先着順でカツが大きいのから出ますと店員さんが言ってたけど確かにデカったしたし(・А・` )


取りあえずスープから

ズズズー

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

スパイス効いてて辛いでも(o ꒪Д꒪)ゥマ

何だこれは美味すぎ😋


端っこでもこのデカさ

そしてカツうまうま(o´艸`)




タンチキン柔らかくって( ゚д゚)ンマッ!


ひき肉も入っててすげーボリューミー(☆[]☆)


麺は中太?細麺になるのかな?

麺を啜る

ズルズル

ゲボゲボ

啜ったら

むせてしまいました💦

カレーの美味さが啜ると一緒に来ます🍛

美味しい。

ご飯🍚欲しくなるな🍚


真ん中のカツ大きい


15分程で完食

うまうま(o´艸`)過ぎた



ラーメン 達磨食堂

愛知県名古屋市中川区上脇町2-116 

営業時間

火・水・木・金・土・日

11:30 - 15:00


定休日