麺屋 一幸

とうもろこしの冷製ラーメン大盛り

1200円



本日のお昼ご飯は麺屋 一幸さんに訪問です。

5月の限定メニューが気になっていたので

開店時間5分前に到着でポールポジションをGET🏠


入ってすぐの所に券売機があります。

私の目的は


こちらをポチッと( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ押してぇーー

カウンター席に着席✌️

着丼を待ちます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


卓上はこんな感じです。


着丼です。

美味しそう🤤


左がカレー粉、右がブラックペッパー

味変にどうぞと渡されました😊


とりあえずスープから

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

冷製スープのとうもろこしの甘さいい感じ🌽

甘すぎずくどくもなくちょうどいいとうもろこし感うまうま(o´艸`)


麺は細麺ですね。

モチモチとゆうかどっちかとゆうと冷麺に近いのかな?

弾力もあるけどスープをしっかり絡めてくれて

とても啜った時にとうもろこしを一緒に感じられて好きです(๑♡∀♡๑)


トマトでお口をリフレッシュ🍅


ゴボウかな?

パリパリしてて食感がアクセントになって美味しい。


水菜もシャキシャキでうまうま(o´艸`)


チャーシューは薄めで食べやすい🐷

( ゚д゚)ンマッ!


とうもろこしの甘みがウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ


ブラックペッパーをかけて味変

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

これはスパイスが加わってこれはうまうま(o´艸`)


お次はカレー粉

これが合わん訳が無いꉂ🤣w‪𐤔

コーンスープにカレーを足した感じで柄りと

味変うまうま(o´艸`)

お次は両方入れて啜るうまうま(o´艸`)

美味すぎですよこれは( ˙▿˙ )☝


ご馳走様でした😋



麺屋一幸


岐阜県羽島郡岐南町上印食6-72-1 

営業時間


月・火・木・金・土・日

11:00 - 15:00

L.O. 14:30

18:00 - 21:00

L.O. 20:30


定休日