*新しい1年のスタート* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

 
 
 
 

吹田千里丘の

ポーセラーツ&シルクフラワーサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)です
 
 
 

 

おすましペガサス1月のレッスンスケジュールはこちらおすましペガサス

 

 

 

皆さま、

あけましておめでとうございます♡

 

 

 

{C52D9933-54C8-4843-A2A1-81B6939EBC3D}

 

 

 

新年があけて10日が経ちました。

 

 

年末年始は

実家に帰省したり、

初詣や伊勢神宮へ小旅行したり。。。と

 

 

今年は

家族でゆっくり過ごすことが出来ました。

 

 

 

 
{7C8AC80B-4DCE-4CA0-B829-9E73B614A852}

 

 

年始は京都の平安神宮へ。

 

 

実家にいたころには

ほぼ毎年お参りに出掛けていたところ。

 

 

結婚してからも

実家に帰省している時は行きます。

 

 

元旦はお天気がよくて

気持ちよかったですね。

 

 

 

おみくじは「吉」でした♡

 

 

 

娘も手水の一連の流れを自分でしたり、

おみくじをひいたり、

字が読めるようになったので

ひらがなの部分は自分で読んだり、

結び付けたり、

一度も抱っこせずに歩けたり。。。

 

 

その姿に改めて

大きくなったなぁと感じます。

 

 

 

虹

 

 

 

3連休には伊勢神宮まで

行ってきました。

 

 

{F5ACEF61-5F08-4DFC-A488-62AE870E469A}

 

 

 

今年は御朱印帳を購入したので

伊勢神宮の御朱印を一番初めのページに

押してもらいました。

 

 

 

今年は家族で神社巡りをして

御朱印集めを趣味にしようと思っています照れ

 

 

 

{B8CF778B-7DE4-4D08-BC95-B17A2995F472}

 

 

 

おかげ横丁では

食べに食べまくって、

お腹がいっぱいに♡

 

 

夜は三重の津市の方まで走って

ウナギを食べてきました。

 

 

{7A3AE6C3-97EF-4D5E-A9FB-5BDF85D73E65}

 

 

 

(どんなけ食べるねんアセアセ(笑))

 

 

4か月になった次女も

温泉デビューをしました。

 

 

よく笑い、おとなしい性格なのか

本当に機嫌の悪い時がほとんどなく、

寝かしつけも手がかからず

助かっています。

 

 

早くも人見知りが発動したため

祖父母に1時間も預けられないですが、

元気に育ってくれて、

姉妹で仲良くしてくれているので

今年の成長も楽しみです♪

 

 

 

 

主人は新しい体づくりプログラムに

乗り出したので、

今年は私ももう少し運動してニヤニヤ(笑)

 

 

元気にサロンと家事、育児を

頑張って楽しんでいきたいと思います犬

 

 

 

サロン活動については、

今年はもう少し皆さまに喜んで頂けるよう

作品数を増やしていきたいと思います♪

 

 

 

どうぞ皆さま、

今年もよろしくお願い致します♡

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 
虹お問い合わせフォーム虹
⇓⇓⇓
 
ラブレターmailラブレター
bonchic2013@gmail.com

 

ダイヤモンドinstagram ダイヤモンド
Instagram
↑↑↑
「BonChic」のページにリンクします♡