先日、たにどうダンスワールドのパーティでも

何度もご協力いただいている先生のお教室のパーティが開催されました。照れ照れ照れ


初めてのパーティ開催とのことで、我々も協力できたらよかったのですがショボーン


私たちはご協力も時には先方に悩ませてしまうことも時々、ありえるのですがキョロキョロ今回はスタッフにお声がかかりニコニコお手伝いに出かけるとのことで

三浦組にお任せしました♪ニコニコ


盛会なパーティーだったとFacebookからみることができ照れ、また、たくさんのスタンド花も見受けられたので💐


私自身が胡蝶蘭をお祝い送っていたので


そんなのもあって良いだろーなーと思っていましたので、もって帰るの大丈夫だったかなーと思いつつも


偶然にも他の用事で主催者に電話で話したところ


花は届いてないと🙀🙀🙀🙀🙀


珍しく事前に振り込んだこともありびっくり


花屋さんに確認しましたら、手違いというよりアクシデントで届けていなかったとのこと

えーん

残念でしたが、本当にいつも夜中でもラインを見て返事をくれる営業力のある花屋さんだし、

まぁ、残念ですがパーティは終わっているので


御教室に発送してくれるとのことで先方にも伝えたところ照れ


今週いっぱいお休みで宅急便さんから戻されると今連絡がありました


気持ちはこんなココちゃんの様子と同じです🙀🙀

😿😿


重なる時は重なるショボーン


ということで


残念連続でイギリスでがっかりしています


また、それはそれで

今回の思い出になりねこクッキー


のちのち、そんなことあったなーとダッシュ


思い出話にもなるし照れ


時差ボケで眠れない夜の、ブログ更新になりました爆笑