昨日は教え子の第一子が誕生して一歳の誕生日でした

みなみちゃんはすくすくと育っている様子😃👍

みんな、あの頃の印象から

一家の主人の顔つきになって

本当に頼もしく思います☺️

それとは逆に、私たちはあの頃はイガイガ、ギラギラしていたのが適度に弱まり、新しいスタッフも恐がられずによく気の利くのんびりさんですが

言えばやる

ということの意味を良さに変えてあげたい

と思います

自分たちの周りの人以外、本当に興味なかった現役時代

今は、選手の育成とCAREが私たちの役目なので

ダンスの好きな子に、たくさんのエネルギーを与えたいと思います😌

たにどうダンスワールドより
久々のノービス戦参戦

7月2日ファーストプレイスにて
工藤芳孝&渡辺奈緒美組

応援宜しくお願い致します
{6F4D345B-6269-4892-A762-79AE21BA30D1}

頑張る芳孝💪