おはようございます!
ここ数日、FPの予約等は行っていましたが、バイトばかりでなかなかブログ書けてませんでした。

さて、今日は2日目の予定を。

2日目は特にご飯の予約をしていません。
パークとしてはAKに行くつもりです。
やはり、非直営でアバターフライトオブパッセージは取れませんね😭
キャンセル拾いできるかわかりませんが、ちょくちょく確認しようと思います!💪

とりあえず、朝一でアバターに並ぶことを考えて、10時以降にエクスペディションエベレスト、カリリバーラピッド、ダイナソーのFPを取得しました。
もしアバターが拾えたらダイナソーをキャンセルします。

エベレストも、カリリバーも今見るとFPが切れてる時間帯が多く、驚いています。閑散期だろうし、人もそんなに多くないだろうと思っていましたが、天下のWDWはやはり違いますね…




8/16 東部時間17時の待ち時間ですが、アバタースタンバイは130分…
TDSのソアリンと比べるとどうってことないですが、猛暑の中130分…
頑張ろうと思います。苦笑


今日は朝少しだけ働いて午後はのんびりしたいと思います!

皆様良い1日を。