おはようございますウインク


今日はこちら夜中すごーい雨と風で台風並みでしたょゲッソリ


注意報は、出てるけど警報は出てないので



学校は通常通りウインク


登校時間には雨風もだいーぶ落ち着いてだけど



兄さんは駅までパパに送ってもらいましたー🚘





昨日も次男坊のテスト勉強に参戦✍️




地理!!



歴史の授業は好き❤️だったケド



地理は、全く興味なかったハハ笑い泣きww





えーっわからん!!滝汗



「これであってる?」



って聞く次男坊に



必死で教科書で調べまくって答え探すハハ滝汗💦




中1の地理でつまずくとは。。。滝汗




これから次男坊と勉強しよっかな。。。

(きっと今だけ…続かんやろ笑)




ハハは、ともかく(自信喪失中…笑)




兄さんも次男坊もテスト最終日がんばれよウインク