こんにちはウインク


きょうもくもり予報だったのにまたまた雨が降り出して💦


ウォーキング出来ず。。。ゲッソリ



もうまじでヒマニヤニヤ
(いやーやることはイロイロあるっちゃあるけど…)

毎日家の掃除ばっかりいややーーゲロー



昨日は、ダンナ母の🚘購入にダンナと一緒に行って


帰りにランチをごちそうになりましたニヒヒ






昼のランチでこのお寿司に茶碗蒸しとアサリの赤だしがついてて



なかなか良いランチでしたちゅー



三兄弟にもお寿司のお土産も買ってもらって



ラッキー✨✨な三兄弟たち



学校から帰って来ておやつに握り寿司を食べてましたょちゅー(ぜいたくな!!)




そして昨日から始まった、、

兄さん!高校入って初めての中間テスト✍️



そして木曜から始まる中学入って初めての中間テスト✍️の次男坊




兄さんは、相変わらず勉強少なめなのになぜか自信あり気(中学の時もそうやった!!)



マジで信用できないわ真顔




勉強時間ちょいと少なめな気がするけどまだ兄さんよりはコツコツとテスト勉強をする次男坊!!




長男も次男坊もテスト結果を見てハハが体調悪くならないくらいはがんばれよ笑い泣き笑笑