🎍明けましておめでとうございます🎍



テレビではコロナ感染者の人数が毎日伝えられ


いつもとは違う年明けですが、、、



無事に新しい年の始め家族で迎えられて感謝しないとですねウインク


今年は来年よりも良い1年になれますように✨と願い


そして努力もしたいと思いますウインク



今年の元旦は、例年通り仕事始めでした!!


毎年夜からはダンナ実家でみんなで集まりワイワイと飲んだり🍺食べたりですが


今年はダンナ妹弟ファミリー達と時間をずらしてダンナ実家に挨拶のみ行ってきましたウインク




2日は、ハハの実家に挨拶と食事をしてきました。

こちらもおねぇファミリーとは合流せず、、、



いつもと違うお正月🎍を過ごしましたが



またいつかみんなで集まれる日を楽しみに


今はガマンの時ですねウインク



今年のわが家はまず2月に長男の高校受験です!!


胃が常にキリキリするような思いですがゲロー



全く受験生という自覚があるように見えない長男ですがおいで滝汗


残りの時間をしっかり準備して欲しいとハハは願っていますウインク



今年もマイペースにブログにもイロイロ書ければ



と思っておりますニヒヒ



今年もどうぞヨロシクお願いしまーすチョキウインク