こんばんは星


今週は月曜に仕事終了からの兄さんの学期末懇談に



火曜日は、仕事終了からの小学生組2人の学期末懇談で



週初めから疲れたケドチーンチーン



明日はお休みウインク拍手



やっぱり週の真ん中あたりに休みがあると



気持ちも体も全然ラクな気がしますウインク




今日はダンナさんが休みなので



家族で少し早めのクリパ🎄






と言っても、、、



チキンを用意したでもなく滝汗



ダンナさん親戚が送って来てくれたブリと鯛をダンナさんが刺身用としゃぶしゃぶ用に捌いてくれました❣️ちゅー



子供たちも



めっちゃうますぎーー


って笑い泣き



ホントに美味しくいただきました✌️ウインク




そしてアタシのいとこが毎年送ってくれる



アイスのクリスマスケーキ🎂


こちらもビターなチョコにアイスが甘くアイスの下にうすーくスポンジが入ってて食感の違いが楽しめて美味しいケーキ🎂ですウインク拍手



いつも送ってくれてありがと❤️




ハハの中では、もうクリスマスが終わった感が満載だけど、、笑笑



明日かあさっては子供たちの希望なのでチキン用意しようかなぁウインク




みなさんも良いクリスマス🎄になりますように