またまたお久しぶりになってしまいましたがアセアセ



家族みんな元気ですょチョキウインク




バタバタと日々に追われながら何とかこなしているハハですがね滝汗笑笑




今年の学校行事は、コロナの影響でいろんなコトが形を変えて行われたり中止になったり。。。




兄さんの中学では体育祭が午前中のみで開催されたケド



当初は、保護者の観覧は中止!



ってなってたので、仕事のシフトに入ってたんだけど



結局、間際で3年生の保護者は各家庭1名のみで観覧がOK🙆‍♀️に




せっかく中学最後の体育祭だからシフトを誰かに代わってもらおうか悩んだけど、、、



体調不良でもないのにシフトを代わってもらうのも申し訳ないしなと思って



残念ながら不参加になりました!!



でも観覧に行ったママ友が写真を送ってくれたり



応援団頑張ってたよー!!(兄さん、今年は応援副団長でした。)


と教えてもらったり



兄さんからの話で形は変わったケド充実した体育祭やったんやなーーキラキラキラキラ



と想像で楽しんだハハですウインク拍手




そして、、小学生組は


午前中のみの体育参観という形で今日開催されました!







今日は暑いくらいでした滝汗




今年は、低学年、中学年、高学年と分けての参観形式。



該当学年の子供がいない場合は観覧禁止ですアセアセ



ひと家庭2名のみの観覧でした。




競技のみ行われて、、、



三男坊は、棒引きと徒競走あしあと



次男坊は、棒引きと徒競走あしあと
プラスリレー選に選ばれたので、リレーに出場!!




三男坊は、しっかり走って徒競走は1位でした🥇



登校前から1位取れるかなーーと心配そうやったので


頑張ったら何位でもいいんやで!!



と言って送り出したケド



1位🥇になれて良かったねキラキラキラキラ




そして、、意外だったのが次男坊。



友達と楽しそうに話したり競技をしていたので



入学当時は無口な子だったケド



この6年にたくさんの友達に恵まれたんやなー



とうれしく感じましたウインク




徒競走は3人が接戦で次男坊は3位🥉だったけど



リレーではアンカーで3位でバトンをもらって1人抜かして



2位🥈でゴールになりましたキラキラキラキラ



自分の気持ちを出せず先生にも理解されず悔しい思いもたくさんした低学年だったけど



3、4年生の担任の先生の影響が大きく



たくさんの友達に関わって



みんなに支えてながら



負けず嫌いな自分を見せるコトが出来て



いろんな面で結果を出せましたウインク



まだまだ反抗期継続中でハハをイライラもやもやもやもやさせてくれるけどゲロー




小学校最後の運動会(体育参観)を終えることが出来て良かったねーーキラキラ




コロナ渦において形を変えて経験する行事は



悔しかったり残念に思うこともあると思うけど



将来の子供達にとって必ず忘れられないに出来事になるでしょ〜キラキラ




そしてコロナにも負けない心の強い人になれるコトを願っておりますーーグーウインク