こんばんは星


またまた1週間ぶりですアセアセ



なかなかバタバタ過ごしておりますアセアセ



なのに、、、痩せてませんけどね。。。滝汗笑。



この1週間の間、こちらもほぼ雨風の毎日アセアセアセアセ



被害が出ている地域ではないですが



警報が出て水曜日は、小学生組はお休みになりました。



三兄弟の靴も毎日ビチョビチョタラータラー



なのでなので、




今までわが家になかったこれを購入しましたょウインク








靴の乾燥機上差し上差し


他の種類もあったけど…とりあえずレビューを読んでこちらにしてみましたキラキラキラキラ


アタシが思ってたよりゆるやかに乾くケド…


あったら便利な一品ですウインク拍手



購入から連日、


子供たちのスパイクやスニーカーを乾燥👟



三兄弟もいるのに今までなかったなんて滝汗



もっと早く購入してたら良かったのにな笑い泣き




下差しこれも気になったんだけどね〜