こんばんは星


今日は特に何の予定もなく



家でゆっくり5連勤の疲れを取れましたウインク



そして今日、以前応募していた



サントリーの金麦の缶についているシールを集めて送ると



絶対もらえるあいあい皿




が届きましたウインク拍手




今年はこの色をチョイス







思った通りかわいいです💕




何入れよっかな〜と今から楽しみですー❤️




また来週から夏バージョンの絶対もらえるあいあい皿のカレー皿の応募が始まるみたいウインク




わたしは最近お酒は飲んでないし



もともと金麦も飲まないので



またダンナさんにがんばって飲んでもらおう〜笑い泣き




お皿を買った方が安い?とか思ったり笑笑笑い泣き




でももらえるならうれしいかなウインク




さて、明日は朝から三男坊の試合カップ戦へ



終わったら次男坊のTMへ



と1日中出てる予定なので



早めに就寝しまーすニヤニヤ



おやすみなさ〜い💤