おはよぉございます太陽



今週まで勤務先が時短営業なので、今日も朝ゆっくり出勤なハハですニヤニヤ



三兄弟は今日から全員登校の給食スタートウインク拍手



同じクラスの子全員がやっと顔を合わせれますょウインク




次男坊三男坊も楽しみに登校して行きましたルンルン




ダンナさんが朝お休みなので、、、



1人ではないけど…静かな時間久しぶりだゎニヤニヤ



時間があるので、、



先日楽天スーパーセールで購入した物をご紹介!








ノースフェイスのウエストバッグ購入キラキラ







なかなか良い感じハート



上部に小さめのポケット的な入れるところがあるので






目薬(アタシの必需品です)


などなども入れれるので使い勝手良さそうハート



以前はナイキのウエストバッグを使ってたんだけど



次男坊にあげてしまったので



新しく購入しましたょチョキウインク



三兄弟のサッカー観戦には



イスをたたんだり



お弁当や水筒を入れた手提げなど持って行ったりするので



両手が使えるウエストバッグは必需品ですウインク拍手




また使ったら使い心地も報告しますねーウインク



これも気になってるバッグ達ですキラキラ