おはよぉございますウインク



今日は早起きをしたハハですニヤニヤ



兄さんが自粛再開後の初の対外試合へ行きました⚽️




めちゃくちゃ応援に行きたかったケド



現地まで遠いアセアセ




次男坊三男坊の練習時間とかぶってるタラー




という理由で諦めました。。。チーン




1巡しかなくなった数少なくなった公式戦⚽️には兄さん優先で絶対応援に行きたいなーウインク



コーチとも先日話をした時に言われてたケド



まずはケガをしないように!!!!



がんばって来て欲しいなぁウインク



兄さんがんばれ💪




今年もコレを購入の時期がやっと来ました!






昨日ドラッグストアで買いましたょ!!



暑くなって来たら食欲が落ちるので



お弁当🍙とコレを持たせてますょ!!



とりあえず一箱購入!!




6個入りなので三兄弟で2回分。。滝汗



試合がドンドン始まれば大人買いしなくてゎニヤニヤ笑。



みなさんも今日も元気に良い一日になりますように〜ウインク