こんばんは星



今日は仕事から帰って来てパッパッーとパンを食べて


⚽️に行って来ましたウインク




今日はボール⚽️を使ってのトレーニングで楽しそうだった次男坊と三男坊ウインク




仕事から帰ってバタバタなのでちょっと大変だけど



しっかりハハも体を動かさないと滝汗



明日も頑張ります💪ニヤニヤ




今日から



楽天スーパーセール



が始まりましたねウインク




夏物をイロイロ買わないと着るものなぜかないゎアセアセ



とりあえずこれポチしましたょウインク







以前ナイキのモノを使ってだけど



次男坊にあげてしまったので




新しくボディバッグ購入ウインク拍手




⚽️試合の時は出番が多いボディバッグウインク




また届いたら使いごこち報告しまーすニヤニヤ