こんばんは星



今日は、ゴミ出し、洗濯物を干すのにベランダに出たのみで、、




それ以外はSTAY HOME実施。。




おやつも家にあるもので作りましたょ。




1回目のおやつは、、



豆腐ドーナツ


残ってたホットケーキミックスとお豆腐で作りました。(写真撮り忘れましたアセアセ




油使って揚げるのに、、、




食べるのは一瞬の長男と次男坊。。



もぉちょい味わって食べろやーー!!真顔ハッ





2回目のオヤツは夕飯後の



お麩ラスク




こちらも三兄弟大好き❣️で、ダンナさんも参戦で一瞬で完食。。ニヤニヤ




みんなのブログ訪問したら



美味しそうな手作りお弁当🍱や



スイーツ🍰や



焼きたてパン🍞




すげーーっっゲッソリ拍手



っと感心しておりますキラキラキラキラ




ハハのオヤツ超ーっ地味ですが滝汗





三兄弟喜んでるしー笑笑





まっいっかーー笑い泣き笑笑