こんばんは星



今日も夕飯終わってゆっくりしていますウインク



毎日夜にダンナさんがいるので、、、



三兄弟とても楽しそうですょウインク




三兄弟、パパと毎日お風呂🛁も一緒です❣️



ダンナさんは、子供とよく遊び子供の話をよく聞いてあげるから



中3の長男も反抗期中の次男坊もダンナさんといると楽しそうですルンルンルンルン



ハハは、いつもガミガミ言うので炎ムキー炎



子供たちもイライラするんでしょーねー笑笑笑い泣き



ハハ、、楽ちん楽ちんチョキウインク笑。



パパ休業で良いコトもありますなーニヒヒ拍手




今日は夕方に歩いて買い物に行って来ました!!




子供たちは、すぐお腹が空くんやねー



アタシは全然なのに滝汗




最近は、買い物は短時間で!!



と思ってるのにいつもお菓子売り場でウロウロウロウロアセアセアセアセ




そんなコトをしてると、、、




子供たちの好きな




タピるGUmmY



発見ウインク





しかもしかも!!



いつもコンビニや他のスーパーで



税込162円くらいで買ってるに、、、




¥50(税抜)


って書いてるーーポーンポーン





マジで?


よく見たら、、、



商品入れ替えのため



って書いてありましたウインク




それにしても安いっ!!!!





三兄弟喜ぶだろう〜と思ってまとめ買いニヒヒ





写真には6袋しか写ってないけど



後プラス8袋購入ニヒヒ




コンビニで買うコトを考えたら…




と思ってまとめ買いしてしまった笑い泣き




でもきっと次に行ったらもうなくなってそうだしなーウインク




しばらくタピるグミは買わなくてすむゎーーニヤニヤ拍手



三兄弟にすぐに全部食べらそうなので、、、




小出しでおやつにあげよぉ〜っとニヒヒ



三男坊は、すでに開けて食べておりますニヤニヤ