こんばんは星




今日も定番の家事が終わって




ストレッチやって




昼ごはん




その後、、ひまひまタラータラー





まだまだ続く休業と自粛。。。



いつになったら…もやもやもやもやもやもや



なんて考えかけたケド…




やっぱりやめたーー




考えてもわからんコト考えたくないー笑笑。





ストレスがたまったり疲れたりすると、




子供の頃から口内炎ができるアタシタラー




次男坊と三男坊もアタシに似たらしくよく口内炎が出来ておりますアセアセ




そして、大人になってからも仕事の連勤が続いたり、会議前には口内炎になったり




でも子供が産まれてからはホントに出来なくなったんだよねーウインク




最近でなった記憶は、


3年前に今のパート先の仕事を覚えるのに連日睡眠が少なめになった時以来かなー




今日、、とうとうアタシの口の中に出来ましたょ


ヤツが!!(口内炎のコトねタラー





さすがにガマンも大事だけど風にあたりたくて〜




人がいない時間を選んで日がギリギリ暮れる前に海まで家族で歩いてお散歩に🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️男の子




行く時からグズグズな三男坊。。。真顔ハッ



もぉしんどいー!



足痛いーっ!



ジュース買ってー!



アイス食べたいー!







海見て深呼吸したら




そんな三男坊のグズグズさえも笑えましたウインク




明日からまたみんなで自粛がんばろう〜筋肉ウインク