ボンボリ アート ヴィラージュのブログに

ようこそおいでくださいました。

 

本日2回目の投稿です

 

 

ボンボリは良いお天気の日曜日♪

 

「俺はみぃちゃんです。ママが普通のペースに戻りました!」

 

油断せず気を付けて過ごします…

 

「ママ、大人なんだからペース配分考えてよ!」

 

ホントにそうだね…

 

「俺と一緒にゆっくりしよう!」

 

少しゆっくりしなくちゃね…

 

「ママ、頼んだぞ!」

 

はい、わかりました…

ドンッ!と

頭突きされました

 

 

 

 

さて今週のスタッフご飯♪です

 

12/3(日)のスタッフご飯

チャンポン

 

シェフ曰く

「温かい麺類が食べとうなりました♪」

 

 

 

12/4(月)のスタッフご飯

お刺身

ハム

タラの真子の煮付け

自家製松茸の塩昆布

カブの味噌汁

 

シェフ曰く

「お刺身とハムはごま油でカルパッチョ風にいただきました♪」

 

 

 

12/5(火)のスタッフご飯

豚まんサラダ

酢豚

数の子

お揚げと蕗の味噌汁

 

シェフ曰く

「皆大好き豚まんサラダ♪喜んで食べとった♪」

 

 

12/6(水)のスタッフご飯

湯豆腐と豚しゃぶ

 

シェフ曰く

「肉を少なめにして最後にうどん♪〆のうどんは最高やなぁ❤」

 

 

 

12/7(木)のスタッフご飯

ピザ

唐揚げサラダ、ポテト、蕗、下仁田ネギ、モヤシ

 

シェフ曰く

「わしは西洋お好み焼は嫌いやから、白いご飯を食べました。」

 

 

 

12/8(金)のスタッフご飯

サザエのつぼ焼き

カラスガレイ、鯖、イカのポッポ焼き

アワビダケ、エノキ、お揚げの味噌汁

 

シェフ曰く

「サザエのつぼ焼きはたまに凄く食べとうなります❤」

 

 

12/9(土)のスタッフご飯

三浦大根とタラの真子の煮付け

数の子、子持ち昆布

グリーントマトサラダ

もみ茄子に赤ちゃん山椒の佃煮和え

 

シェフ曰く

「大根がおいしくなってきましたなぁ❤数の子わし大好きやねん♪」

 

 

 

スタッフご飯はレストランメリダのシェフが作ってくれる晩ご飯です。

なので、スタッフしか食べられません。

 

スタッフしか食べられないのに、なぜ?

と思われるかもしれませんが

毎日作ってくれるシェフへ感謝を込めて載せています。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます

ご訪問、いいねやコメント、フォローもうれしいです。

 

体調不良で投稿をお休みして

皆さんの所への訪問もお休みしておりました

ゆっくりですがこれから遊びにお邪魔いたします。

 

 

 

 

ボンボリ アート ヴィラージュ

〒190-0173

東京都あきる野市戸倉1514

  ギャラリー ネオエポック 042-533-7978

  地中海料理メリダ     042-595-3298