ボンボリ アート ヴィラージュのブログに

ようこそおいでくださいました。

 

 

夏休みが終わり

昨日から通常営業のボンボリです。

 

 

「あ~ぁ、夏休みおわりか…」

 

お店スタートだよ

みぃ君ダラっとしてるけど

 

「ここで、welcomeニャーするぅ♪」

 

何だか眠そうだけど…

よろしくね。

 

 

 

 

さて夏休み中のスタッフご飯♪です

 

8/27(日)のスタッフご飯

天ぷら、エビ、キス、イカ、玉葱、茄子、青茄子、福耳唐辛子

ポテト芹サラダ

ジュンサイのお汁

 

シェフ曰く

「明日から夏休みやから、ちょっと手間のかかる料理にしました♪」

 

 

 

8/28(月)のスタッフご飯

トロ茄子のソテーにパサのフライのせ

付合せはマッシュルーム、舞茸、椎茸、トロ茄子、牛のソテー

栗ご飯

トロ茄子と茗荷と四万十セリの味噌汁

 

シェフ曰く

「秋の気配で栗ご飯♪茄子も美味しいなぁ♪」

 

 

8/29(火)のスタッフご飯

焼うどん

ポン酢ダレに大根おろしでいただきます

 

シェフ曰く

「冷蔵庫の片付けメニュー♪夏休み中に冷蔵庫の掃除がしたいねん」

 

 

 

8/30(水)のスタッフご飯

焼き肉

ガスパチョ

 

シェフ曰く

「暑い夏やでぇ。力つけなあかん!お肉食べなあかん♪」

 

 

 

8/31(木)9/1(金)は里帰りしていたので

スタッフご飯はありません

 


 

9/2(土)のスタッフご飯

焼きサンマ

松茸ご飯

赤カブ漬け

玉吸い

 

シェフ曰く

「秋の味覚!松茸買うとウキウキや♪」

 

 

 

スタッフご飯はレストランメリダのシェフが作ってくれる晩ご飯です。

なので、スタッフしか食べられません。

 

スタッフしか食べられないのに、なぜ?

と思われるかもしれませんが

毎日作ってくれるシェフへ感謝を込めて載せています。

 

夏休み中もスタッフご飯を作ってくれたシェフ

ありがとう!

 

 

 


Information

 

秋の展覧会

「キノコと木の実」展

期間 9/16(土)~10/9(月)

営業時間 10:30~17:30

期間中の休み 9/19(火)25(月)26(火)

         10/2(月)3(火)

※祝祭日が多いので休みが変則的になります

 

<参加作家>

河村郷子(陶器)

椎名久美子(フェルト)

白川摩耶(Tシャツ)

杉野明美(和紙細工)

染人織人(染色)

橋本代志子(和布細工)

水野育子(陶器)

KAFE土曜日(アクセサリー)

Tanbo(布細工)

 

 

 

 

特に何もしない夏休みでしたが

ニャンズとのんびりゆっくり過ごしました

 

たっぷり休養したところで

展覧会に向けてGO!

準備を進めています。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます

ご訪問、いいねやコメント、フォローもうれしいです。

 

 

それでは皆様、ごきげんよう。

 

 

 

 

ボンボリ アート ヴィラージュ

〒190-0173

東京都あきる野市戸倉1514

  ギャラリー ネオエポック 042-533-7978

  地中海料理メリダ     042-595-3298