ボンボリ アート ヴィラージュのブログに

ようこそおいでくださいました。

 

 

今朝は小雨のボンボリです

 

 

庭の桜が満開だから見てこようかな

 

みぃ君も来る?

 

「モソモソ…」

 

しっぽだけ見える

 

「モソモソ。すぴ~。」

 

まだ寝てるかな?

 

一人でお庭散歩してこよう

 

「ママっ!待って!俺も行くぅ~♪」

 

起きてきたね

 

「桜が満開❤」

 

 

若葉も出ていい感じ❤

 

少し散り始めてます

もうすぐ花吹雪かな?

 

 

花海棠は三分咲き

満開が楽しみです。

 

 

花が一番咲いてる風に見える角度

 

 

 

 

さて、お庭散歩から戻って

 

お店の時間

 

ギャラリーネオエポック2階の展示

アールヌーヴォーのコーナー

 

大きな作品を展示しました

 

スペイン、イタリアの現代作家の作品

 

 

桜や春の花を楽しんで

なんとなく

のんびりした気分

 

夕食のスタッフご飯で

春の山菜料理食べたら最高だなぁ~♪

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます

ご訪問、いいねやコメント、フォローありがとうございます。

 

 

それでは皆様、ごきげんよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボンボリ アート ヴィラージュ

〒190-0173

東京都あきる野市戸倉1514

  ギャラリー ネオエポック 042-533-7978

  地中海料理メリダ     042-595-3298