今日は、ご報告です。

 

2019年9月4日

まろちゃんがお空に旅立ちました。

 

10才4ヶ月でした。

 

 

野良猫茶ブーが家の工事現場で出産。

「この子をお願い」と託されて

 

みぃちゃん、ポーちゃんと兄弟のように育ちました。

仲良しだった3匹。

2014.7.28にポーちゃんが先にお空に行きました。

 

今ごろは大好きだったポーちゃんと遊んでいるかな…。

 

自由を愛し

 

義理堅く

 

お外が大好き

 

食いしん坊

 

狩りと喧嘩が得意

 

「お散歩行くわよ」

と毎朝誘ってくれたまろの事

忘れないよ

 

幸せな毎日を

ありがとう

まろ

 

まろは

お客様にも

作家さんにも

大変可愛がって頂き

幸せな日々を過ごしていたと思います。

ありがとうございました。

 

とても さびしい

 

今日はこれにて失礼いたします。