ボンボリ アート ヴィラージュのブログに

ようこそおいでくださいました。

 

「夏の訪れ」展

2019.6/22(土)~7/7(日)

いよいよスタートいたします。

 

先ほど、ようやく展示が終わり、掃除も終わって

ほっとしているところです。

 

二十年以上、展覧会を企画していても

前日は緊張いたします。

 

会場の様子を一部ご紹介。

1階 吹抜けエリア 服を中心に展示しました

 

1階 天井アーチのエリア 陶器を中心に展示しました

 

  

2階 ギャラリーエリア 型染手ぬぐいの展示です。

染人織人の作品です。今回初めての参加してくださいました。

原画や型紙の展示もあります。

 

参加作家の作品は、明日から順々にご紹介していきます。

 

皆様のご来場お待ちしております。

 

ブログを見てご来店の方には小さいおみやげを

ご用意しています。ホントに小っちゃいあめちゃんですが…。

 

 

今日のスタッフニャンズ

「ママ、忙しいのか…。退屈…。」

みぃ君、もうちょっと待っててね。

 

「あいよぉ~ ふぁぁっ~。」

ふふ、このまま寝ちゃうかな。

 

 

昨日のスタッフご飯

スタッフご飯はレストランメリダのシェフが作ってくれる晩ご飯です。

キノコ入りプルコギ

キノコはシイタケ、えのきだけ、しめじ、マッシュルーム

 

シェフ曰く

「プルコギは力がつくよ、いっぱい食べや」

いっぱいいただきました、ごちそうさまでした。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ご訪問、いいねもありがとうございます。

とてもうれしいです。

 

明日からがんばるぞー

 

ではまた、ごきげんよう。

 

 

< Gallery Information >

『夏の訪れ』展

 2019.6/22(土)~7/7(日)

→作家、作品詳しくはこちら

 

『猫よ、どこへ行く』展

 男鹿哲平の月に一枚新作発表

→今月の作品はこちら

 

生け花教室

 華道家 酒本朱草の生け花教室

→詳しいご案内はこちら

 

ボンボリ アート ヴィラージュ

〒190-0173

東京都あきる野市戸倉1514

  ギャラリー ネオエポック 042-533-7978

  地中海料理メリダ     042-595-3298