人気ブログランキングに参加しています。

まずはここをポチッとお願いします。

 

 


 

------------------------------

5カ月ぶりに関空ー中国の直行便 中国系LCCの春秋航空  利用者「うれしい」

中国系の格安航空会社・春秋航空が関西空港から中国への運航を5カ月ぶりに再開しました。春秋航空は関西空港から中国に11の路線を運航していましたが、新型コロナウイルスの影響で今年3月上旬以降は全て運休していました。

 

7日、約5カ月ぶりに関西空港と中国・常州を結ぶ便を再開しました。

中国に帰省する女性

「(これまで)帰りたかったんですけど結局フライトがキャンセルになってしまって。(再開は)嬉しいと思います」

 

春秋航空・関西支社長 松井健太郎さん

「関西圏に中国便が少ないということがございます。非常に需要があるということで関西便を再開しました」

 

この便は毎週金曜日に1往復運航されます。

(令和288日 関テレ)

https://news.yahoo.co.jp/articles/324338a9b9193cd6bac50d4ee5c9077b7ec7b9f2

------------------------------

 

西村経済再生担当大臣はお盆の帰省について「帰省すれば、高齢者と接して、飲食や飲酒の機会が多くなることも考えられる。大人数での会食は避けて高齢者などへの感染につながらないように」と注意を呼びかけた。

 

菅官房長官は「東京都の酒を提供する飲食店に営業時間を午後10時までに短縮するように」要請している。

 

国内で国民に“要請”や“注意”を呼び掛けているのに、シナとの直行便は往来再開した。

 

これでは国内での要請や注意は意味がないのではないか?

 

マスコミが連日感染者数が増えた増えたと狂喜している中、さらなるネタを与える気か?

 

しかもシナは武漢ウィルスのみならず、ダニによる新型ブニヤウィルスや人に感染する豚インフルエンザもある。

 

また「中国郵政」から送られてくる「謎の種子」もよくわからないものである。

 

こういうシナと往来は再開すべきなのか?

 

もし日本人に新型ブニヤウィルスの感染者や死者が出たら、ほれ見たことかとなる。

 

やっていることがアホとしか言いようがない。

 

春節前に武漢から日本に旅行に来たシナ人が武漢ウィルスに感染していたが、それに対する日本の対応に「感動した」というシナ人。

 

------------------------------

武漢から来た中国人夫婦が、日本でコロナ治療を受けて「最も感動したこと」

李文君さん(仮名。41歳)と董莉さん(仮名。36歳)も春節休暇で日本観光にやってきた、武漢で暮らす中国人夫婦である。

 

夫妻は121日に武漢を離れ上海経由で大阪に向かい、その後、北海道観光を楽しんだ。東京に着いたのは27日。だが、29日に董さんが発熱したため、翌日に民間の診療所で診察を受けた(検査の結果、陽性だった)。

 

(中略)

 

病院の説明では、新型コロナの感染が確定後の医療費のほとんどは日本国が払ってくれるとのことで、夫妻に請求された費用の大部分は感染が確定する前のものだった。

 

「まさか旅行に来ただけの私たちまで、日本国の福利が享受できるなんて」と、夫妻は日本の対応に感謝した

(令和287日 ダイヤモンド オンライン)

https://diamond.jp/articles/-/245323?page=5

------------------------------

 

日本に来て大阪、北海道、東京へと、各地で武漢ウィルスをまき散らした可能性があるシナ人の医療費のほとんどは日本国が支払ったという。

 

ということはそれは日本国民の税金である。

 

シナ人は「旅行に行っただけでも、万一の時は日本の福利が享受できる」と感動したという。

 

バ韓国も外国人感染者の費用は国が負担しているが、今、外国人感染者は本人負担にするように議論している。

 

日本国もシナ人と朝鮮人だけは本人負担にしてはどうか。

 

・・・・・

人気ブログランキングに参加しています。

シナ人は日本に来ないでほしい、と思った方はここをポチッとお願いします。

                                            

 

 

 

 

保守の会では会員を募集しております。

ご入会の問い合わせは「保守の会本部」までお気軽にご連絡ください。

http://hosyunokai.com/nyukai

 

「保守の会会長 松山昭彦 さくらの花びらの日本人よ誇りを持とう」の

ツイッターの応援もよろしくお願いします。

https://twitter.com/o5MeGSOQ1yac5pg

 

「保守の会会長 松山昭彦」のフェイスブックもよろしくお願いします

FBからヘイトスピーチ投稿をしたとして現在30日間の使用停止)。

https://www.facebook.com/suikourou