人気ブログランキングに参加しています。

まずはここをポチッとお願いします。

 

 


 

 

 

-----------------------------

中国で「新型ブニヤウイルス」7人死亡・・・60人が感染

新型ブニヤウイルス」というウイルスに感染し、中国で7人が死亡していることが分かりました。

 

中国メディアによりますと、江蘇省南京市に住む60代の女性は40度の高熱が続いてせきとだるさもあったため病院に行ったところ、新型ブニヤウイルスに感染したと診断されました。

 

同じ病院では今年に入り、合わせて37人の感染が確認されているということです。

 

安徽省でも4月以降、23人が感染してそのうち5人が死亡し、浙江省では2人が死亡しています。

 

専門家は新型ブニヤウイルスに感染した場合、白血球の減少や体内の出血などが見られるとしています。

(令和284日 テレ朝)

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000190015.html

 

-----------------------------

 

またシナから新たなウィルスが出現した。

 

新型ブニヤウイルス」。

 

発祥地は南京なので「南京ウィルス」と言うべきか。

 

シナはすでに武漢ウィルスを世界中にまき散らし、その隙を見計らって「中国郵政」から謎の種子を世界中にばらまき、そして次は新型ブニヤウイルス(南京ウィルス)である。

 

人類に迷惑ばかりかけて、人類のためになることは何一つしないシナ。

 

百害あって一利なし、とはシナのためにある言葉である。

 

新型ブニヤウイルス(南京ウィルス)は感染すると白血球の減少体内出血になるという。

 

しかも現在は60人感染して7人死亡しているので致死率11.6と武漢ウィルスの0.31.5%よりもはるかに危険である。

 

この新型ブニヤウイルス(南京ウィルス)はマダニを媒介として感染するようである。

 

であるならば日本政府は直ちに、シナ人を全面入国禁止とシナからのものを輸入禁止にすべきである。

 

・・・・・

人気ブログランキングに参加しています。

いい加減にしてくれシナ、と思った方はここをポチッとお願いします。

                                            

 

 

 

 

保守の会では会員を募集しております。

ご入会の問い合わせは「保守の会本部」までお気軽にご連絡ください。

http://hosyunokai.com/nyukai

 

「保守の会会長 松山昭彦 さくらの花びらの日本人よ誇りを持とう」の

ツイッターの応援もよろしくお願いします。

https://twitter.com/o5MeGSOQ1yac5pg

 

「保守の会会長 松山昭彦」のフェイスブックもよろしくお願いします

FBからヘイトスピーチ投稿をしたとして現在30日間の使用停止)。

https://www.facebook.com/suikourou