人気ブログランキングに参加しています。

まずはここをポチッとお願いします。

 

 


 

 

 

-----------------------------

中国国籍の女を逮捕 小学生を誘拐しようとしたか(静岡県)

静岡県西部に住む10代の小学生の女の子を車で連れ去ろうとしたとして、警察は44歳の中国国籍の女を逮捕しました。

 

未成年者略取誘拐未遂の疑いで逮捕されたのは、愛知県名古屋市に住む自称、介護士の女(44)です。

 

警察によりますと、容疑者の女は、78日の夕方、県西部の道路上で、10代の小学生の女の子を車に乗せて誘拐しようとした疑いがもたれています。女の子は下校途中に容疑者に話しかけられて、手を引っ張られたため走って逃げ、ケガはありませんでした。

 

警察は容疑者の認否を明らかにしていません。防犯カメラの映像や女の子への事情聴取などから逮捕に至ったということで、警察は詳しい動機などを調べています。

(令和2714 SBS(静岡放送))

-----------------------------

 

シナ人や朝鮮人を日本に入れるとろくなことがないのは歴史が示すところである。

 

しかし今の日本人に先達の教訓が活かされないのは、シナ人・朝鮮人が日本人にしてきた歴史的事実をなかったこととして消してしまい、そういう真実を教えなくなったからである。

 

今回、静岡で発生したのはシナ人による日本の女の子の誘拐未遂事件である。

 

犯人の名前は曾媚娟(ソビケン)。

 

今後はこのシナ人を要注意人物として顔写真もきちんと公開すべきである。

 

そして「詳しい動機」だけではなく「背景」もきちんと取り調べして、シナ共産党との関係など徹底的に調べ上げる必要がある。

 

シナでは子供の誘拐や人身売買が横行して、臓器が抜き取られて発見された事件が多い。

 

「中国、誘拐事件で9歳女児死亡 遺体から臓器が抜き取られ」(大紀元)

https://www.epochtimes.jp/p/2017/12/30083.html

 

あまり知られていないが、今の日本では10代の子供の行方不明がかなり多い。

 

その中でも特に女の子が多い。

 

-------------------

「実は日本全国で少女たちが大量蒸発している SNSで誘惑されて」

8万7962人。これは’18年までに警察に届け出があった日本の行方不明者の総数である。そのうち9歳以下は1216人、10代は1万6418人にも上る。

(令和元年129日 フライデー)

https://friday.kodansha.co.jp/article/82464

-------------------

 

もちろんこれら行方不明の多くがシナ人が連れ去ったというわけではない。

 

しかしシナ人による誘拐事件も否定は出来ない。

 

いずれにしても、シナ留学生や技能実習生などシナ人を日本に入国させた失政のツケがこういう事件を引き起こしたのではないか。

 

今回は助かってよかったが、シナ人に誘拐されると人身売買されて臓器が抜かれることもあり得る。

 

今回のシナ人の事件は単なる誘拐未遂事件と見るのではなく、日本人は危機感を持って見るべきである。

 

・・・・・

人気ブログランキングに参加しています

シナ人・朝鮮人は日本から出て行ってほしい、と思った方はここをポチッとお願いします。

                                            

 

 

保守の会では会員を募集しております。

ご入会の問い合わせは「保守の会本部」までお気軽にご連絡ください。

http://hosyunokai.com/nyukai

 

「保守の会会長 松山昭彦 さくらの花びらの日本人よ誇りを持とう」の

ツイッターの応援もよろしくお願いします。

https://twitter.com/o5MeGSOQ1yac5pg

 

「保守の会会長 松山昭彦」のフェイスブックもよろしくお願いします

FBからヘイトスピーチ投稿をしたとして現在30日間の使用停止)。

https://www.facebook.com/suikourou

 

 

【新刊紹介】

保守の会顧問の歴史学者の福地惇先生は、何度も著書を出版する機会があったが、すべて潰されてきた。以前、福地惇先生が文部教科書調査官の時に「南京事件などなかったのに教科書は嘘を教えている」と発言したら調査官をクビにされた。歴史学者として真実を発言したら消されてしまう、それを身をもって体験した福地先生。今回、ようやく出版することが出来た渾身の一冊である。