人気ブログランキングに参加しています。

まずはここをポチッとお願いします。

 

 


新型コロナウイルス感染症終息祈願祭

 

 

------------------------

新型コロナウイルス終息祈願祭/京畿道

「新型コロナウイルス感染症終息祈願祭」が行われた22日午後、京畿道竜仁市の韓国民俗村で、新型コロナウイルスの模型を薪の山にくべるパフォーマンスを見る人々(上画像)。

(令和2323日 朝鮮日報)

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/03/23/2020032380013.html

------------------------

 

韓国では「新型コロナウイルス感染症終息祈願祭」を行い、多くの人が集まった。

 

アホか。

 

これでは感染者がまた増えてしまうのではないか?

 

「終息」を願うなら、自宅待機であろう。

 

この民族は、そういうことが理解できないのか?

 

どうでもいい民族だが、アホとだけ言っておく。

 

しかし、日本にもアホがいた。

 

文化庁である。

------------------------

芸術祭補助金、一転交付へ 愛知県が不備認め再申請 文化庁

慰安婦を象徴する少女像などに抗議が殺到し企画展が中止となった国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」をめぐり、文化庁は23日、いったん不交付とした愛知県への補助金を約6660万円に減額して交付することを決めたと発表した。県が手続き上の不備を認め再申請していた。

 

文化庁は昨年9月、「円滑な運営を脅かす重大な事実を認識しながら申告しなかった」として、補助金約7800万円全額を交付しないと決定。県は10月、同庁に不服申出書を提出していた。

(令和2323日 時事通信)

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020032301119&g=soc

------------------------

 

愛知の反日展への補助金7800万円は不交付だったのが、一転、文化庁が6600万円に減額して支払うことに決めたという。

 

文化庁はなぜ決めたことを覆すのか?

 

これでは多くの国民は納得しない。

 

昭和天皇を燃やして足で踏みつけたり、英霊達を侮辱した展示に、どうして税金6600万円も支払うのか?

 

文化庁がまともだったら、補助金支給どころか、日本を貶めた損害賠償を大村知事に請求すべきである。

 

「文化庁」に腹が立ったら抗議しよう!

https://inquiry.bunka.go.jp/InputForm.aspx

 

・・・・・

人気ブログランキングに参加しています。

1円たりとも払うな、と思った方はここをポチッとお願いします。