人気ブログランキングに参加しています。

まずはここをポチッとお願いします。

 

 

 

 

 

------------------------

韓国人客半減でも旅行収支黒字は過去最高 8月国際収支

財務省が8日発表した8月の国際収支速報によると、海外とのモノやサービス、投資の取引状況を示す経常収支は2兆1577億円の黒字だった。貿易収支は509億円(前年同月は2556億円の赤字)と2カ月ぶりに黒字転換した。

 

旅行者のお金の出入りを示す「旅行収支」は1518億円の黒字で8月としては過去最高

 

訪日客数は減ったが1人当たりの国内で使う消費額が上がった。

 

観光客の数は前年同月比で2・2%減の252万100人と昨年9月以来、11カ月ぶりに前年同月を下回った。日韓関係の緊迫化が要因で、韓国からの観光客は前年同月比48%減の30・9万人と大きく減少した。

 

ただ、韓国の観光客は1人当たりの消費額が少なく、消費額の多い欧米などの観光客数はこれまで通り堅調に推移した

(令和元年109日 産経新聞)

------------------------

 

「訪日客数は減ったが1人当たりの国内で使う消費額が上がった」という。

 

理由は「韓国の観光客は1人当たりの消費額が少なく、消費額の多い欧米などの観光客数はこれまで通り堅調に推移した」からである。

 

以前から指摘されていたが、朝鮮人というのは金を落とさない。落とさないどころかモノを盗む。

 

その習性は昔から変わらず、江戸時代には宿に入ると食器や布団を盗み、農家のニワトリを盗んで日本人と喧嘩をしていた。

 

このため老中・松平定信は「朝鮮人は対馬までで、本土に来なくてもいい」と通告して本土に来なくなった。

 

戦後、朝鮮人は「戦勝国民」と言って日本中の駅前の土地を盗んでパチンコ屋を始めた。

 

日本で空手を習った朝鮮人の崔が戦後にテコンドーと名付けて流行らせた。「テコンドーは2千年前に朝鮮で生まれて普及した。日本人はテコンドーを真似て空手をつくった」と言うが、そんな文献はない。いつものである。

 

そのテコンドーはバ韓国人が国際五輪委員になると強引に正式種目にした。

 

これが朝鮮人である。

 

昔から朝鮮人と関わるとろくな目に遭わないから、日本人は朝鮮人を嫌って避けてきた。

 

しかしテレ朝は「日韓関係の悪化で観光客が激減し、日本各地に影響が広がっています」と報じていた。

 

 

しかしこれはだった。

 

なぜそんなをつくのか?

 

 

 

金を使わない朝鮮人がいくら来ても日本のためにはならない。

 

むしろ「」になるだけである。

 

だから在日も帰ってほしい。

 

朝鮮人は来ない方が日本の国益になることが明らかである。

 

・・・・・・

人気ブログランキングに参加しています。

朝鮮人は来るな、と思った方はここをポチッとお願いします。

                                   

 

 

【保守の会 講演会のご案内】