人気ブログランキングに参加しています。

まずはここをポチッとお願いします。

 

 


 

 

あいち「不自由展」にはこういうものがあったと入場された方が訴えた。

 

----------------------

男性:「昭和天皇が燃やされることも問題。それ以上に100連発の映像で「福島バンザイ!」というのがある。これをマスコミは何も報道しない。隠語があるが、あれは在日を喜ばせるための映像。慰安婦や昭和天皇に目が言っているが、この映像のように日本を貶めるのが目的。東北の人は激怒しますよ」

https://twitter.com/vanillove/status/1181466861440925696

----------------------

 

この映像が次の動画である。

 

 

 

「被爆最高!(Radiation exposure is great)」(1:35~)

 

「相馬()最悪!(soma city sucks)」(1:37~)

 

「放射能が出てるよ!」(Radiation is leaking

「放射能最高!×3回」(Radiation is great

「放射能最高ですか?」(Is Radiation great?)

「放射能最高なんですか?」(Is radiation really great?)

「もうちょっと浴びたいよ!」(I wanna take it a bit more)1:43~)

 

 

これが芸術なのか?

 

福島原発の事故を揶揄して、福島の不幸をネタにする、とんでもない悪辣な行為ではないか。

 

おまエラはそんなに福島の不幸がうれしいのか?

 

東日本大震災でどれほどの日本人が亡くなり、どれほど苦しい思いをしたのか、その爪痕が今も深く残っているというのに。

 

それをネタにするなど、まさに人でなしである。

 

「多くの皆さんに楽しんでもらいたい」と言って再開した大村知事自身が福島の不幸を喜んでいるとしか思えない。

 

このままでは日本人の怒りは収まらないだろう。

 

・・・・・・

人気ブログランキングに参加しています。

怒りが込み上げてきた、と思った方はここをポチッとお願いします。

                                   

 

 

【保守の会 講演会のご案内】