人気ブログランキングに参加しています。

まずはここをポチッとお願いします。

 

 

 

 

日本人を侮辱する「チョッパリピース」のポーズと問題視されていた写真

 

 

 

愛知県の大村知事は突然、上のツイートを消した。

しかしネットは消すとかえって拡散されるということを知らないのか?

 

 

 

 

大村知事の責任追及が出る中、今度はこんなものが出てきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは大村秀章知事の収支報告書だが、ここには通名のような名前が書かれていて、政治資金規正法で禁止されている外国人献金の疑いが出てきた。

 

ちなみにこの三洋物産というのはパチンコ企業である。三洋物産も三洋商事も同じである。

https://www.sanyobussan.co.jp/corporate/outline.html

 

しかもその名前は「金 要求」という、笑いたくなるような名前が書いてある。

 

今回の愛知トリエンナーレの件、日本人の多くの怒りは昭和天皇を燃やしたことにある。

 

しかしテレビでは昭和天皇の件はほとんど触れず、一部で触れられても画像は全く出さないのだ。

 

なぜなのか?

 

それはこの画像を見たら日本人の怒りが収まらなくなるからだ。

 

滅多に怒らない日本人が一度怒ったら手を付けられなくなる。

 

「大村知事と津田はこんなことをやっていたのか!」

「なぜこれを隠していたんだ!」

 

となる。

 

しかし彼らが「芸術」だと言った「昭和天皇」は多くの国民が見ておくべきである。

 

テレビで報じないからネットで一人でも多くの日本人に見てもらいたい。

 

 

最後になるが、天皇陛下を尊崇する城内実議員が昭和天皇を燃やしたことに怒りを込めてこのように言われた。

「津田大介氏は『表現の不自由展』というのを本気でやるのであれば、表現の自由のない北朝鮮に行って金正恩の写真を燃やして足で踏みつけてこい!また中国に行って習近平の写真を燃やして足で踏みつけてこい!なぜ強制収容所も処刑も逮捕もない表現の自由な日本で昭和天皇を燃やして足で踏みつけるのか、卑怯者!」

 

これはツイートを消して逃れようとしている大村知事も同罪である、卑怯者め!

 

・・・・・・

人気ブログランキングに参加しています。

大村と津田は絶対に許せない、と思った方はここをポチッとお願いします。