人気ブログランキングに参加しています。

まずはここをポチッとお願いします。

 

 


 

 

 

 

------------------------

韓国の“ホワイト国”除外について 国の意見募集に98%「賛成」

韓国を貿易上の優遇措置が適用される「ホワイト国」から除外するかどうかについて、経済産業省が国民から意見を募ったところ、賛成が98%以上に上っていることがテレビ東京の取材で分かりました。

 

意見は1日から募り始め、最初の一週間でおよそ6,300件集まりうち6,200件以上が賛成で、反対はおよそ60にとどまりました。

 

国民の意見を聞くパブリックコメントがこれだけ集まるのは異例で、総理周辺は「ここまで賛成の意見が多いのも予想以上だ」と話しています。意見は24日まで受け付けます=下アドレス。

https://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=595119079&Mode=0

 

輸出管理厳格化に韓国の文在寅大統領は撤回を求めたことをめぐり、菅官房長官は「撤回を求めた協議には一切応じない」ことを強調しました。

 

 

大統領の要請を即座に拒否されて面子を失った韓国。産業通商資源相の会見では「韓国企業を調査した結果、日本側が輸出管理を厳格化した半導体材料が北朝鮮を含む国連制裁決議の対象国に流出した証拠は発見できなかった」と反論しました。

 

 

韓国では一部のスーパーで日本製品を売らない対応をとるところも出て来ています。

 

しかし、ソウルで営業する日本の「丸亀製麺」を訪ねると、店舗の前には若者の行列ができています。

 

 

元々日本食の人気が高い韓国では日本政府の不満が高まる中でも食などの日本文化には別の見方をする客が多く、直接的な影響は見られない

 

 

一方、韓国でも人気の「ユニクロ」。

このユニクロの商品も買わないように促す声が一部から上がっています。

 

 

しかし、店を訪れた客は普段通りの買い物を楽しんでいました。

 

 

(令和元年79日 テレビ東京)

------------------------

 

韓国のホワイト国除外のパブリックコメントが6,300件のうち6,200件以上が賛成で、反対は60だという。

 

つまり98%が賛成である。

 

これは日本国民の総意として、どれほど多くの日本人がバ韓国を嫌いかを示している。

 

「大統領の要請を即座に拒否されて面子を失った韓国」とテレビ東京は報じているが、バ韓国に面子があるのか?

 

そんなものはない!

 

バ韓国にあるのは「捏造」「パクリ」「強姦」「たかり」「恥の歴史」だけである。

 

だから「北朝鮮を含む国連制裁決議の対象国に流出した証拠は発見できなかった」という反論など、今さら誰も信じない。

 

過去の嘘まみれの自分の顔をよく鏡で見ろ、ということだ。

 

しかも日本製品の不買運動や日本への観光客激減どころか、バ韓国では日本のお店に行列が出来て日本食が大人気。しかも日本への観光客も減らない。

 

これは本当に迷惑なことである。

 

今からでも遅くはない。バ韓国は日本製品不買と日本への観光禁止を今すぐ実行してもらいたい。

ついでに在日の引き取りもよろしく!

 

いずれにせよバ韓国はこのままでは生きていけない。

 

これからは「売春」と人を騙す「詐欺」しか生きる道がなくなったが、これが本当の朝鮮の姿なのである。

 

・・・・・・

人気ブログランキングに参加しています。

朝鮮は消えてなくなってほしい、と思った方はここをポチッとお願いします。