人気ブログランキングに参加しています。

まずはここをポチッとお願いします。

 

 


 

-------------------

トランプ大統領来日にあわせ 東京都内で抗議デモ

アメリカのトランプ大統領の来日にあわせて、日本とアメリカとの同盟関係の強化に反対する人たちが都内で抗議デモを行いました。抗議デモは25日正午ごろから東京の新橋駅周辺などで行われ、およそ70人が参加しました。

 

参加した人たちは、日米安全保障条約に基づくアメリカとの同盟関係の強化に反対して、「日米安保強化反対」などとシュプレヒコールをあげながら、トランプ大統領の来日に抗議していました。

(令和元年525 NHKニュース)

-------------------

 

国民の受信料で70人の極左デモを取り上げるNHK

 

一方で、昨年1223日の平成の御代最後の「天長節」の数千人規模の奉祝大会(日比谷公園)は報じなかったNHK

 

NHKが日本反日協会であるのがよくわかるであろう。

 

今回のこの抗議デモの正式名は2019/05/25 トランプ来日・天皇会談反対!日米安保強化反対!沖縄に米軍・自衛隊基地はいらない!525集会&デモ(東京・新橋)」である。

 

主催は「トランプ来日-G20反対!実行委員会」で、連絡先は「破防法・組対法に反対する共同行動」と「9条改憲阻止の会」という極左組織である。

 

しかもこのデモはどう見ても70人はいない。

 

 

この抗議デモは、反日極左・反日在日の巣窟「レイバーネット」などが次のような「よびかけ」をしていた。

 

------------------

よびかけ

「安倍政権は、トランプ政権以上に強硬な朝鮮敵視政策を取り続け、北朝鮮脅威論・中国脅威論を煽って、沖縄・辺野古新米軍基地建設を強行し、自衛隊の大軍拡を行い、日中関係を悪化させています。

 

戦争責任・植民地支配責任を認めず、韓国周辺での自衛隊の活動を活発化させ、日韓関係までも悪化させています。そうした状況の下で安倍政権は、トランプ来日を、より一層の日米安保の強化を打ち出し、周辺国への圧力を強める機会にしようとしています。

 

また、天皇代替わり、トランプ来日、G20サミット、東京オリンピックと、戒厳体制が日常化されています。その下で、全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部(関生支部)への組織解体を目論んだ弾圧など、共謀罪適用を狙った不当弾圧も続発しています。

 

沖縄民衆は基地反対の声を強めています。韓国民衆は自主的・平和的統一を目指し、米朝関係改善、東アジアの平和の実現に向けた闘いを進めています。

 

沖縄民衆、韓国民衆と連帯し、戒厳体制を許さず、トランプ来日-日米安保強化に反対の声をあげ、日米安保の強化と改憲を阻止しましょう!」

http://www.labornetjp.org/EventItem/1556846064526staff01

------------------

 

ここにある「朝鮮敵視政策」「北朝鮮・中国脅威論を煽って」「日中関係を悪化」「日韓関係も悪化」「周辺国への圧力」という見方は日本人の視点ではない。

 

日本人を拉致し、日本にミサイルを撃ち込み、数百発の弾道ミサイルを日本に向け、核実験や領海侵犯をして、日本に脅威を与えて関係悪化しているのはシナ・朝鮮の方である。

 

また、ここには「関西地区生コン支部への組織解体を目論んだ弾圧」も書いてあるが、これがトランプ来日と一体何の関係があるのか、意味不明である。

 

さらに「韓国民衆と連携」に至っては、そんなことを望む日本人は反日や在日以外にはいない。何で敵国である朝鮮人と連携しなければいけないのか?アホか。

 

この抗議デモの正体をNHKが知らないわけがない。知っていて報じているのだ。

 

つまりNHKは反トランプ・反天皇・反基地・関生擁護・親シナ朝鮮であるということである。

 

ならば、受信料は今後、反日の左翼と在日から徴収し、一般国民の受信料徴収はやめるべきではないか。

 

・・・・・・

人気ブログランキングに参加しています。

反日・在日の皆さまのNHK、と思った方はここをポチッとお願いします。

                                   

 

 

 

【保守の会 講演会のご案内】


事前予約を受け付けております。

尚、定員(300名)になり次第締め切りとさせて頂きます。