人気ブログランキングに参加しています。

まずはここをポチッとお願いします。

 

 


 

---------------------

素粒子 夕刊コラム

ウイルスに効果があるのは手洗い、マスク着用など日常の風邪対策。中国人を排除するより、ともに手を洗おう

(令和2124日 朝日新聞)

https://www.asahi.com/articles/DA3S14339808.html

---------------------

 

シナ人とともに手を洗おうと呼びかけている朝日新聞。

 

バカか、朝日新聞!

 

日本中をコロナウィルスで混乱させたいのか?

 

多くの日本人が苦しんで死んでいくのを見て喜ぶのは朝日とシナと朝鮮である。

 

日本の敵・朝日新聞というのがよくわかるコラムである。

 

今、春節で多くのシナ人が日本に来ているが、彼らは観光ではなく、どうも日本に避難しに来ている。

 

しかしこれらシナ人は日本人からすれば、コロナウィルスをまき散らす「病原体」である。

 

武漢は「信じがたいほど恐ろしい光景」だという。

 

https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1220757329894789121

 

 

マスコミというのは本来はこういう事実があることを真っ先に報じるとともに、感染を防ぐためにシナ人の入国禁止と日本政府の遅くて甘い対応を厳しく非難するのが役目である。

 

しかしマスコミでシナ人入国禁止と言っているのはゼロである。

 

マスコミは河井議員夫妻の疑惑や杉田議員の「結婚するな」発言や桜を見る会は何度も報じて批判しても、小泉進次郎の政治資金違反とその不倫問題は触れない。

 

なぜか?

 

小泉進次郎はそのタイミングで「育休」発言でうまくかわして逃げ切った。

 

日本のマスコミが如何に日本のためにならないかがよくわかるであろう。

 

・・・・・

人気ブログランキングに参加しています。

朝日とシナ人と朝鮮人を日本から排除したい、と思った方はここをポチッとお願いします。

                                   

 

 

【保守の会 講演会のご案内】

*事前予約受付中!!

ぜひ、山口采希さんを応援しに来てください!!