【購入を検討されている方へ】形が選べるリバティセミオーダーについて | 明かりをつけましょ ぼんぼり庵

明かりをつけましょ ぼんぼり庵

ベビー・キッズリュックを中心に、制作販売をしている、ぼんぼり庵(屋号)mocco(作家名)のブログです。
新作情報や、日々の制作の様子、ちょっとしたコツなどお伝えしていきたいと思っています。


テーマ:

ベビー・キッズリュック作家の、ぼんぼり庵(屋号)mocco(作家名)です。

ご覧いただきありがとうございます爆笑

このブログでは、新作のお知らせや、日々の制作の様子、ちょっとした裁縫の小ワザなどお伝えしています。

 

過去の作品をご覧になりたい方は、こちらこちらへどうぞ。

 

 

 

猫しっぽ猫あたま 黒猫しっぽ黒猫あたま 猫しっぽ猫あたま

 

 

 

{5FB9F2CA-DFAD-4747-96EA-10975A5C5B4A}

 

 

 

 

 

 

{26B7BABC-8CB2-4444-9F42-64E3FA5A9B90}

明日、3/12(月)朝10時~ minneにて販売開始する、形が選べる!リバティで作るセミオーダーのリュックとカバンについてですが、写真がわかりにくく、柄が選べるのか形が選べるのか、混乱される方もいらっしゃるようです。

申し訳ありません。


混乱を招かない対策として、白の無地の生地で形の見本を作り、写真を差し替える予定でいます。

ですが、すぐには間に合わないので、見本ができるまでは、以下のようにしたいと思います。



1 ご購入検討されている方は、ぼんぼり庵にご連絡ください(メールか、各SNSのDM)

Instagram ▷ 

Twitter ▷ 

minne ▷ 

メールフォーム ▷ 


2形が選べるリバティセミオーダーについて、誤解や混乱のないよう、しっかりと説明させてください


3入念な確認の上、ご購入いただける場合は、minneに専用カートをご用意させていただきます



見本ができるまでは、当面このような対応を取らせていただきたいと思います。

見本用の白無地リュック・バッグが出来次第、通常のカートオープンとなります。


お手数をお掛けして大変心苦しいのですが、どうかよろしくお願い致します。


 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 書いてる人

 

ぼんぼり庵(屋号)の mocco(作ってる人)

 

小さなおもちゃメーカーでぬいぐるみ部に

所属したのをキッカケに

ハンドメイドに目覚め、現在に至る。

現在は、リュックを中心に日々制作しています。

 

 

 

 

お問い合わせや他の作品は、こちらからどうぞ

 

        

 

 

 

ブログランキングに参加してます。

 

bonbori-anさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス